トカちゃん&つちのこ合体!( ・`ω・´)
2015年12月14日 (月) | 編集 |
トカちゃんも、つちのこも、買って以来かなり遊んでくれてますが

つちのこさんの威力が弱まってきたので

2712141.jpg

合体させてみましたw

2712142.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

1.gif

かなりいい感じに遊んでくれるようになりました\(*´∀`*)/



はーw

楽しい!


飼主がwww(= ̄∇ ̄=)









余談★

今夜ですぞー!!
「ふたご座流星群」 ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!

一番の見ごろは14日宵から15日明け方

詳細は「ふたご座流星群」←こちらからどうぞ★



でも今日めっちゃ曇ってる・・・明日も雨予報。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.