連日ぐーたらごろりんちょ(´・∀・`)
2015年12月07日 (月) | 編集 |
お酒入れつつ

2712071.jpg

エル様とお遊びw

2712072.jpg
エルにゃ『ヘンタイ臭がするにゃ』

くさいのかしらー(´・∀・`)いやん

2712073.jpg

こっちですよー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2712074.jpg

と、ちょっとタイム〜♪ (*'ノ◎`*)ゴクゴク

2712075.jpg
エルにゃ『ちゃんと相手しろにゃ』

(゜д゜)<あらやだ!おこなの?ねぇ、おこなの?? ←ウザいw

2712076.jpg

あら〜かわいい(´・∀・`)

2712077.jpg
エルにゃ『こっちみんにゃ!』

怒られますた(´・∀・`)

2712078.jpg

ママんの大阪のお友達から送っていただいた柿の種が美味しくって

ついついお酒に手が伸びてしまうw

(*;´艸`;;)。+゚



片手間に遊んでると怒られますんで、皆様もお気を付けてwww


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ごめんなさーい











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.