平日の朝(´・∀・`)
2015年12月04日 (金) | 編集 |
冷えてきて

2712041.jpg

平日、仕事へ行く前に10分ほど時間に余裕があるので

2712042.jpg

ニュースを見ながらふたりでまったりするのが日課になりました。

2712043.jpg

ふたりでお日様浴びながらぼーっとしたり

2712044.jpg
エルにゃ『二度寝するにゃ〜?』

近い近いwww


ちょっと布団に転がり数分だけの添い寝タイムしたり♪


朝からデレ期満喫しております(///▽///)




一年中このくらいの気温だったらいいのにー










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.