ゆるキャラグランプリ2015 in 浜松(ノ´▽`)ノ
2015年11月23日 (月) | 編集 |
昨日飼主、電車でお出かけしてきました★

ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松

晴れてて暑かったです(*´-`*)

今日最終日で、決勝戦かな?

ニコ生でも生中継するみたいです。

飼主は今日仕事なので、こっそりニコ生で見ようかとwww(*´艸`*)。+゚

ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松 グランプリ決定の瞬間を生中継


可愛いゆるキャラがいっぱいで
大人でもテンションあがります! Σd(>∀<*)♪゚+.゚

写真多すぎるのでざざーっとスクロールしてくださいw

IMG_2675.jpg


IMG_2687.jpg
雪国まいたけのブースでお味噌汁配ってたのでゲット♪
美味しかった!

IMG_2684.jpg


IMG_2698.jpg


IMG_2686.jpg


IMG_2729.jpg


IMG_2726.jpg


IMG_2722.jpg


IMG_2716.jpg


IMG_2704.jpg


IMG_2738.jpg


IMG_2770.jpg


IMG_2772.jpg


IMG_2800.jpg


IMG_2780.jpg


IMG_2844.jpg


IMG_2831.jpg


IMG_2825.jpg


IMG_2815.jpg


IMG_2806.jpg


IMG_2876.jpg


IMG_2865.jpg


IMG_2853.jpg


IMG_2848.jpg


IMG_2849.jpg
めっちゃ長いポテトw
イベントのお店ってなんであんなに高いんでしょ・・・(´-`;)

IMG_2896.jpg


IMG_2903.jpg


IMG_2887.jpg


IMG_2883.jpg




まだまだゆるキャラさんの写真あるんですが、あまりに多すぎるので割愛(;´∀`)


IMG_2913.jpg

可愛かったので買ってしまったw
ちなみに今日着てます(笑)

IMG_2921 2


IMG_2922.jpg


IMG_2921.jpg



いろいろ頂いた♪
バッチや、クリアファイルや、シール、中部電力のゆるキャラ「カテエネコ」のミニぬいぐるみ♪などなど




飼い主的に、似た名前の東広島のゆるキャラ「のん太」に親近感を覚えましたwww(笑)

のん太のTシャツあったら欲しいなぁw

みーんな可愛くって(一部キモいのもいましたがw)
全員応援したくなりますね (*´∀`*)

またゆるキャラグランプリのようなイベントがあったら行きたいと思いました!!



のん太と記念撮影したのは、ちょっとした宝物(*´艸`*)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.