食わせろ〜ネコ草くん(*´ڡ`●)
2015年12月01日 (火) | 編集 |
イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!

もう今年も最後の月ですよ!!!


1年早すぎる・・・ orz

年末皆様きっと大忙しで、お前のくだらん記事にコメントなんて書いてられっかよ! ( ・᷄ὢ・᷅ )

とかいろいろあると思いますので(笑)


あと個人的にもバタバタしてるので・・・ _(:3 ⌒゙)_ ポリポリ ←w

しばらくコメント欄閉じておきますね★

もし何かありましたら拍手からコメントいただければと思います♪(*´艸`*)。+゚

よろしくおねがいします♪







では今日の記事に〜

2712011.jpg

エルの殺気立つ?オーラw

2712012.jpg

ネコ草くん要求

2712013.jpg

相変わらず大好きですw

2712014.jpg

これからネコ草くんの成長が遅くなってくると思うと

2712015.jpg

飼主はちょっと憂鬱っすよw(´・∀・`)

本格的なミニハウスでも作ろうかしら・・・w

2712016.gif
エルにゃ『ほんとにゃ!?』(Gif)

あー・・・うん。

2712017.jpg
エルにゃ『是非お願いにゃ!』

お・・・おう・・・ (^ω^ ;)




まずはネットで探すとしますかね・・・(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.