お昼に丁度いい(*´-`*)
2015年11月29日 (日) | 編集 |



モラタメさんで

無料でモラえる商品、また頂きました\(*´∀`*)/


今回はインスタントラーメン

2711291.jpg

東京 自由が丘・・・名前だけでおしゃれ感漂ってるw(笑)

2711292.jpg

写真はスーラータンメンの方

2711293.jpg

細麺で豚骨用の麺っぽい。

優しい味でした〜

スーラータンメンを初めて食べた飼主・・・

ホンモノが解らないので、( ̄− ̄)フーンって感じでした(笑)

個人的にさっぱり味にはこの麺じゃない方がいいような・・・

と思いましたが、でも美味しかったです。

タンタンメンも美味しかった。

どちらももっと辛味があったら良かったのになって感じました(´-`;)

2711294.gif
チョン兄ぃ『でも美味しかったワン?』

お腹に優しい感じでしたよ〜(*´-`*)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.