トカちゃんよろしくー\(*´∀`*)/
2015年11月26日 (木) | 編集 |
はいどうぞw(= ̄∇ ̄=) ニィ

2711261.jpg
エルにゃ『 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ!』


2711262.jpg

ああ!そんなに引っ張ったらしっぽ切れちゃう〜

2711263.jpg
エルにゃ『なんにゃ』


2711264.jpg

えいっw (ノ=・ェ・)ノ⌒●

2711265.jpg
エルにゃ『ぎゃっ!』

えいっw (ノ=・ェ・)ノ⌒●

2711266.jpg
エルにゃ『ぎゃっ!!』

えいっw (ノ=・ェ・)ノ⌒●

2711267.jpg
エルにゃ『ぎゃー!!!』

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
 ←

2711268.jpg

えいっwww(o´罒`o)ニヒ

2711269.jpg
エルにゃ『 ぎゃ━━━(´Д`lll)━━━!!!!』


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪



トカちゃん、ぷにぷにムニョムニョびよよよよ〜んと柔らかいのですが

あのぺとぺと感?がめっちゃ嫌みたいです(笑)



近寄っては逃げてで遊んでましたよ(*≧m≦*)ププッ


しばらく楽しめそうですw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まゆ毛(@ ̄Д ̄@;)まゆ毛が見える。。。
エルにゃさんの表情の豊かさってすごいですよね
気になるけどキモイという
微妙な気持ちがすんごい分かるという…
(^▽^;)
2015/11/26(木) 12:12:55 | URL | やっち #-[ 編集]
トカちゃんは逃げまくりですねw
我が家と一緒^^www
我が家はそのごオブジェとなりました^^;
エルさんはどうなるかな~。
驚いて逃げる姿もかわいいですよねぇ~←悪い奴w
2015/11/26(木) 13:16:12 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
麻呂みたいな 眉発見(≧∇≦)
そうなのよねー 普通の子はエルちゃんと同じ反応らしいです。
なんで だ〜ちゃんが気に入ってるのかは謎!
でもエルちゃんも 気にはなってるのかな?
逃げては近寄る(笑)
それもいい運動になりそう♪
2015/11/26(木) 14:23:34 | URL | nekobell #-[ 編集]
ぺとぺとムニョムニョ・・
じゃ、うちも苦手だなぁ^^;
2015/11/26(木) 16:06:48 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん…^^;
怖いもの見たさ…かな?
触りたいような気もするし、でも体にくっつけないで〜!
って言ってるみたい( ^ω^ )
困ったお顔のエルちゃん、けっこう好きです☆
2015/11/26(木) 17:02:28 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、嫌がってるみたいだけど
なんだか楽しそうにも見えますね~^^

その内、このぺとぺと感がクセになったりして?(笑)
いつもと違うエルちゃんの表情が見れて楽しかった~♪
2015/11/26(木) 19:15:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
手触りがペトッとするものは、ちょっと苦手みたいですよね~。
トカゲさんは、キモ楽しいって感じかしら?(´艸`)ムププ
慌てるエルちゃんがカワおかしくてたまらないわ~♪
2015/11/26(木) 19:53:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、楽しそうに遊んでると思ったのに
実はイヤだったのかな?(;^ω^)
ウチの白い子はベトベトするの好きな変な子です。
嫌がってる姿も可愛い~(ΦωΦ)フフフ…
2015/11/26(木) 23:28:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.