駄菓子屋さん\(*´∀`*)/
2015年11月25日 (水) | 編集 |
先日、地元に唯一ある駄菓子屋さん(飼主が知ってる中で)

に行ったので

2711251.jpg

ブロ友さんのお猫様たちに大人気のトカちゃんゲットしてきました\(*´∀`*)/

ついついいろいろ余計なお菓子まで買っちゃったw

2711252.jpg

こっちがメインw

2711253.jpg

取り敢えずツチノコさんで〜♪

2711254.jpg

(o´罒`o)ニヒヒ♪

2711255.jpg

いい食いつきw

2711256.jpg

ちゃんとこれ

2711257.jpg

テグスもついてたので

2711258.jpg

 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2711259.jpg

まゆ毛にも乗る軽さwww




さぁ〜次はトカちゃんいくじぇー(≧∇≦)/






余談★
エルがもっとおチビちゃんの時に家族になってたら、ふたりの壁もなかったかもですね〜(´-`;)
まぁでもゲージ越しでもふたり仲良くしてくれてたら嬉しいっす♪













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わ~ 懐かしい!!!
駄菓子屋さんも懐かしいですよね~♪
おっ! トカちゃんもある( Φ ω Φ )ノ
エルちゃん 気に入るかな~(*´▽`)
意外と 駄菓子屋さんって 猫の好きそうなオモチャがありますよね♪
このオモチャ つちのこって名前だったんですね!
2015/11/25(水) 11:31:04 | URL | nekobell #-[ 編集]
おっ、まゆに乗るツチノコw
わはははは、かわいい~~^^。
駄菓子屋さんて、ほんと猫オモチャにいい物が揃ってますね♪
トカちゃんの反応も楽しみ~。
我が家はトカちゃん、苦手だった^^;;;;
2015/11/25(水) 11:47:07 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
綺麗な緑!
うちの三にゃんなら、追いかけて
走りまわりそうです(*^◯^*)
2015/11/25(水) 12:27:25 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
駄菓子屋さんという言葉の響き自体が懐かしい…(^^)
今も小銭で買える物があるのかな〜!?
エルちゃん、ツチノコが気に入ったみたいですね☆
トカゲはどうかな〜( ^ω^ )
ときどきお友達のブログで見掛けるこのトカゲ、なかなか見つけられずにいたら、先日別のトカゲを貰ったんです。
でもね、かなりリアルなの…^^;
来桃里が食べてしまうんじゃないかと心配で遊ばせられずにいます^^;
2015/11/25(水) 13:16:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おお、つちのこさんだ。
これ、よく遊びますよね〜
でもすぐ毛が抜ける(笑)
トカちゃん?これは知らない〜
堅そう?だなあ、うちは多分ダメっぽい。
エルちゃん、遊べるかな〜?
2015/11/25(水) 14:18:59 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
トカちゃん@@?知らなかった・・
大人気なんだ~・・触感ぺたーとしてるのかな@@?
2015/11/25(水) 15:31:36 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
駄菓子屋さんでいっぱいお菓子や
エルちゃんのおもちゃゲットしたんですね^^

エルちゃん、すごい食付きですね~@@
うちの方はスーパーに駄菓子コーナーはあるけど
駄菓子屋さんがないので
このおもちゃゲット出来そうにないのが残念><
2015/11/25(水) 19:18:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(水) 19:55:30 | | #[ 編集]
おおっ、懐かしいのがいっぱい♪

そしてエルちゃんが遊んでいるおもちゃ
これはいいですねー。
エルちゃんも思いっきり遊んでいる~。
可愛い♪

私も今度駄菓子屋さんをのぞいてみようかな^^
2015/11/25(水) 22:09:10 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ツチノコ?スゴイ色ですね~(笑)
この色だったら直ぐ本物のツチノコ見つかるのに(*^m^*)
エルちゃん、中々の食い付きですね~♪
ウチに今・・・うまい棒の在庫あります( ̄∇ ̄)
2015/11/26(木) 01:13:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
トカちゃんだぁっ!
ダイ○ーのトカちゃん、家のちびちびくちゃくちゃやるにゃあ!
エルたんもトカちゃん?って思ったら・・・今日はつちのこさんだったのにゃあ!
駄菓子屋さんで売ってるこれ・・・にゃんこ用にゃあ?
2015/11/26(木) 10:10:31 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.