チョン兄ぃとエルの関係∪・ω・∪人(=^・・^=)
2015年11月24日 (火) | 編集 |
久々のチョン兄ぃ登場★

2711241.jpg

チョン兄ぃの鼻からエルの毛w

2711242.jpg

チョン兄ぃ普段はお散歩以外はほぼゲージの中にいるんですが(寝っぱなしw)

2711243.jpg

6年以上一緒に住んでて、ゲージ越しでは鼻ちゅうして仲良しなのに

ゲージから出てると・・・ (「#`ω´)「 フシャァ!!!




(;´∀`)

2711244.jpg

きちゃないリビングで Σ【◎】ω ̄*)パシャッw

2711245.jpg

そこ飼主の場所・・・(´・∀・`)

2711246.jpg

飼主が座ってないときはエルが座ってますw

2711247.jpg

肩のハミ肉やばいwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



ふたりがもっと仲良くなってくれればと昔から願ってるんですが、
どうもお互いに厚い壁があるようです(;´∀`)

チョン兄ぃ的にはただの同居にゃんみたいな反応ですし、
エル的にはおじさんのニオイは好きだけど、こっち来ないで!って反応ですwww



2711248_201511181004358ee.jpg
エルにゃ『嫌いじゃないけど近寄られるとイヤにゃの。』

ツンデレ(笑)




ツーショットに添い寝姿が見れるのはいつだろうか・・・('-')トオイメ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24(火) 13:07:43 | | #[ 編集]
小さい頃から一緒にいると 猫団子しちゃう子達もいますよね。
種を超えて 仲良くしてる姿っていいですよね~♪
うちは 同種でも 仲良く猫団子見られないけど(=▽=;)
肩のハミ肉・・・ 皮よね? 皮ヾ(o・ω・)ノ゚
2015/11/24(火) 13:14:18 | URL | nekobell #-[ 編集]
うん☆
たしかにワンにゃん団子、見たいですね〜( ^ω^ )
いつかしてくれるといいですね♪
お互いに認め合ってるのに…ケージ越しじゃないとダメだなんて…
ちょっと切ない乙女心デスねぇ^^;
2015/11/24(火) 13:41:28 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あれれ、まだシャーするんですね(^^;;
エルさん、実はワンコさん怖いとか(@_@)⁉︎
チョン兄さんはエル毛も可なのにね〜〜www
仲良しワンニャンは、なかなか難しいのね!
2015/11/24(火) 17:00:35 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
@@フシャーしちゃうんだ@@
いっつもケージから出てればいいのかな^^?
2015/11/24(火) 17:07:41 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
チョン兄ちゃんの首輪可愛いですね~❤
なんだかチョン兄ちゃんって私と似てる!
ヒキコモリで寝るのが好きな所が(笑)

エルちゃんとチョン兄ちゃんは相性が悪いって訳じゃなさそうだけど
ラブラブ~❤って感じにはならないんですね^^;

エルちゃんの貴重なシャー顔見れてなんだか嬉しいです♪
2015/11/24(火) 19:19:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、ゲージ越しじゃないとフシャーッ!!
ってしちゃうんですね~(^^;
やはり、何かが違うのかしら~。
椅子に座るチョン兄ちゃん、とっても可愛い(*^^*)
エルちゃんとチョン兄ちゃんの仲良しツーショット、
私もいつか見たいです♪
2015/11/24(火) 20:09:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ツーショットに添い寝かぁ・・・
私も昔はそんな夢見てたっけ(遠い目)
まぁ少し距離があったほうがお互い安心して過ごせるのかもねw
我が家はそうだよ
2015/11/24(火) 21:32:53 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わんことにゃんこの添い寝、憧れますね〜。
仲が悪いわけじゃになら、なおさらですよね。
ふたりの間には、どんな壁があるんでしょうね。
2015/11/24(火) 21:46:46 | URL | タカ #-[ 編集]
チョン兄ちゃんの匂いは好きだけど
出て来るとシャー!されちゃうなんて(^_^;)
それでもウチよりはマシなのかも・・・?
チュっちゃんは梅が格子越しでも威嚇して
猫パンチして去る゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

きっとエルちゃんとチョン兄ちゃんの方が
まだ仲良くなる機会がありそうです~( ;∀;)
2015/11/25(水) 00:09:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりケージのあるなしって違うのかにゃあ?
アタシもちびちびケージ片付けちゃってから、お声でなくなったことあるしさー・・・
・・・でもわんことにゃんこ、茶色いチョン兄ちゃんと、真っ白りんエルたんの添い寝、かわいいだろうなぁ^^
2015/11/25(水) 09:13:41 | URL | Gavi #-[ 編集]
チョン兄ぃの鼻毛がサイコーです
( ̄ー ̄;
でも、鼻ちゅんまでしてるなら仲良しさんではありますよね

nonたんさん連休盛りだくさんでしたね!
邪悪なハンコは私も作りましたよ~
( ´艸`)ゆるキャラもこれだけいたら楽しいですよね
ちなみに、ペッカリーというキャラが私は好きです。。。

2015/11/25(水) 13:09:30 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.