ヘンタイ菌散布記録(= ̄∇ ̄=) にぃ★
2015年11月22日 (日) | 編集 |
昨日の続き♪

前回野良ちゃん1にゃんしか会えなかったのですが

2711221.jpg

今回はなんと!

さっそく目の前に

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもど真ん中w



2711222.jpg

うほぉ〜かわえぇ〜 (〃´д`〃)〜з.: *:・

2711223.jpg

白猫様ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

玄関に近すぎやしませんか?(笑)

2711224.jpg

かわえぇ〜(;//́Д/̀/)ハァハァ

2711225.jpg

うほっ! (・∀・) うほっ!

こっちにも〜

2711226.jpg

かわえぇ〜萌エしぬ〜w _(´ཀ`」 ∠)_


今回は3にゃんに会えました♪♪

幸せ〜(*∩´-`∩*)

2711227.jpg

あ!お茶屋さんで白猫青目の招き猫さん1にゃん発見したので即お買い上げしましたw

青目の招き猫さん珍しい!!

だいたい黄色目なんですよね〜

2711228.jpg

(ΦωΦ)ふふふwww

買っちゃったよw






IMG_8135.jpg

しかもおちり!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



会社に来た荷物にこれで押しちゃおうかなとw(笑)





その後

2711229.jpg

アメ横へ♪

飼主ここにちゃんと来たの初めてかも〜

27112210.jpg

ここのお店で

27112211.jpg

腹ごしらえ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



その後原宿へ再びw

ライブを楽しんだ後帰宅しました _(:3 ₍˄·͈༝·͈˄₎」 ∠)_



満喫しました♪




27112212.jpg

これ買ってもらいました (´∀` ●)ゞ

27112213.jpg

これはホテル近くのスーパーで酒のツマミ買ったのですが、
どうみても家でないと食べきれないだろうと思い
持ち帰ったやーつw





また谷中行きたいです(*´-`*)

次いったら有名なメンチカツ?を食べようと思いますw(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.