ヘンタイ菌散布記録(= ̄∇ ̄=) いち★
2015年11月21日 (土) | 編集 |
先週の木金で連休とってママんと横浜&東京行ってきました♪

目的はライブ2Day'sですけどね(笑)



赤レンガ倉庫行きたい!ってうるさかったので

2711211.jpg

行ってきましたよ〜

2711212.jpg

特に何もせずぶらりとお散歩w

2711213.jpg

外人さん達がキレイなモデルさんを撮影してました。

ファッション雑誌とかかな?

2711214.jpg

この日ココでライブがあるようでした〜

K−POP???


飼主は別のライブ♪

2711215.jpg

まったく関係ないのですが

ここで白猫ターチャンのティッシュカバーを見つけ

ママんに買ってもらっちゃいましたwww

地元でも多分買えるだろうに
「買ってやる♪」の言葉の誘惑に負けた\(*´∀`*)/(笑)



2711216.jpg

晴れてよかった(*´-`*)


その後品川へ

チェックインして原宿へ

いっぱい楽しんでホテルへ帰還

2711217.jpg

ホテルの窓からの東京タワー!!

めっちゃキレイ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

消灯直前に撮ったw





翌日、前回のリベンジをしに

2711218.jpg

谷中再び\(*´∀`*)/きゃーーーーーーーーー!!!

2711219.jpg

朝10時半ごろ

27112110.jpg

前回はスケジュール的に買えなかったので、早速購入♪食べあるき!

美味しかった〜(*∩´-`∩*)

27112111.jpg

ここのお茶屋さんで猫柄のコップが安売りしてたので2つ購入♪

父母用w

27112112.jpg

前回撮らなかった招き猫さん(*´-`*)





まだまだ写真いっぱいなので、続きますw(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.