デレデレ(///▽///)
2015年11月19日 (木) | 編集 |
徐々にデレ期到来のおかげで

2711191.jpg

飼主の鼻の下が伸びてきました(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー ←それ鼻血やw

2711192.jpg

飼主の膝に乗りくつろいでくださる(*´Д`)ハァハァ♪ありがたやありがたやw

2711193.jpg

うとうと

2711194.jpg

おねむ( ˘ω˘ )スヤァ…

2711195.jpg

飼主は両手をワキワキさせて揉みたいのを必死で我慢www



モンモンモン Ψ(((;ΦωΦ;;)))Ψ モンモンモン



ま、我慢も1分で終了しますけどね(´・∀・`)あはw


もちろん揉みましたともっっ!!( ・´ー・`) ←またか(笑)







やっぱり皆様同士様ですね(o´罒`o)ニヒヒ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おっほぉ( ´艸`)
デレってますね~
3割デレくらいでしょうか
これからますます、鼻血吹き出すシーズンですね
襖などに飛び散らないよう(血しぶき??)
鼻栓をご用意くださいませ~
( ̄▽ ̄*)
2015/11/19(木) 12:39:45 | URL | やっち #-[ 編集]
おお、足の上に乗ってる姿を見ると
エルちゃんやっぱり大きいかも♪
うちのくりだとそこまで場所取らないです(笑)
乗ってくれるとはなぢものですけど、結構足がつらいですよね~(笑)

2015/11/19(木) 13:18:59 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん キケンよ~(((( ;゚Д゚))))
おチリ触られるわよ~!
non☆(@'ω'@)たんさんの鼻の下 まだまだ伸びる余裕があったんですね?
もう伸び切ってるかと思ってた(((*≧艸≦)
2015/11/19(木) 13:43:47 | URL | nekobell #-[ 編集]
なんと、1分も我慢したんですか〜⁉︎
すごいじゃないですかwww
まぁ、我らがお手手を出さないはずがないっすな(≧∇≦)!
2015/11/19(木) 13:44:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
イイ季節になってきて・・
と思っていたんだけど今週はまったく寝室に来ない><
拉致してきてもすぐにいなくなる・・まだ暖かいんだよね・・。
2015/11/19(木) 16:23:46 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
1分の我慢…すごいです☆
よく我慢できましたね〜
膝の上に来られたら、すぐに手がのびちゃいます^^;
2015/11/19(木) 17:18:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
いいね~いいね~デレ期到来ですか!
エルちゃん、飼い主さんの足の上が
気持ち良さそうですね~♪

1分間ガマンしたんですね!
この1分間はなが~~~く感じたでしょうね^^
2015/11/19(木) 19:09:24 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 19:30:20 | | #[ 編集]
わぁっ、いいないいな^^
エルちゃん、甘えん坊さんモードなのかな。

1分間我慢できたのは、偉いですよ^^
これはなかなか我慢できないと思うもの。
2015/11/19(木) 21:55:07 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
デレ期到来★ネ兄\(^_^)/
エルちゃんが膝に乗っかって油断して寝てるのが
イケナイんですよね~?
可愛いんだもの、気持ち良いんだもの、仕方ない(`・ω・´)

・・・でもウチの白い子一緒に寝てくれる時と来ない時の差が~!
2015/11/19(木) 22:26:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
これは幸せですね(^_^)
あごのあたりコチョコチョしたくなります♪
いいな~、うちの子達は甘えん坊だけれどお膝には乗らない子達なんです。
こんな風にして貰いたいな♪
2015/11/20(金) 08:25:32 | URL | まねき猫だるま #JrYHhPHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.