触り放題\(*´∀`*)/
2015年11月18日 (水) | 編集 |
布団でまったり

2711181.jpg

(= ̄∇ ̄=) ニィ

2711182.jpg

ぐふw ぐふっww ←きもい(笑)

2711183.jpg

眠いとこ失礼♪

2711184.jpg

((Ψ(`▽´ ケケケケケケケ

2711185.jpg
エルにゃ『いつまで触っとるにゃ』



抵抗も怒りもしませんが(むしろおちり差し出してくるw)

眠いとやっぱりイラつきますよねw



それでも揉みますけどね (`・ω・´+) キリッ!









余談★

売ってるネコ草くんってすぐ枯れちゃうんですよね・・・(´・ω・`)もって2日とか・・・

短すぎるw( ;∀;)




自家栽培がんばります・・・ネコ草くん専門店でも開こうかしら・・・(=ω=;)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おおおおおっっ♪
ナイスなおチリ^^v
私もわさりた~~~いWWW
エルさんのおチリは触り心地が良さそうですよねぇ~♪
さらふわ♪
2015/11/18(水) 11:28:14 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
「それでも揉みますけどね (`・ω・´+) キリッ!」
そ・・・そんなキリリ顔で 断言 ∑(゚Д゚ノ)ノ
エルちゃん これはぼったくらなきゃダメですよヽ(`・ω・´)ノ
猫草10年分とか♪
non☆(@'ω'@)たんさんが ネコ草くん専門店OPENしたら
買うぞぉ~( Φ ω Φ )ノ
2015/11/18(水) 12:55:32 | URL | nekobell #-[ 編集]
猫草、ヘクタール級でお願いします。。。

おちりモミモミしてると、
ψ( ̄▽ ̄)ψつい頬ずりして
つい顔を埋めてスーハーしてしまいますよね
ぐふ、ぐふ
2015/11/18(水) 13:25:13 | URL | やっち #-[ 編集]
眠そうでもね~・・
やっぱり・・それでも触りますねぇ~^^
2015/11/18(水) 15:47:45 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ちびフク
エルちゃんのおちりは、色っぽいもんねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ついでに触りたくなりますにゃ
2015/11/18(水) 16:01:10 | URL | #CjIliHw2[ 編集]
おちりどーん★に大興奮(;゚∀゚)=3ムッハー
私もさわさわモミモミした~い!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(`・ω・´)キリリ顔で高らかに宣言するnonたんさんに
思わず爆笑してしまったわ(ノω`*)アヒャヒャ
エルちゃん、おチリを差し出してくれるんですね~♪
なんて、できた娘さん(*´ω`*)
ウチはおチリを触り始めると、逃げちゃうんですよ~。
エルちゃんを見習ってほしいわぁ。
2015/11/18(水) 17:34:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんの触り放題なんて羨ましすぎます!
それも、おちりど~んって^^
エルちゃんは飼い主さんが喜ぶツボをちゃんと抑えてますね♪

眠くても嫌な時は逃げると思うので
ヘンタイ菌に感染してるエルちゃんは
きっと喜んでるのかも~❤
2015/11/18(水) 19:11:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ぐふふ、私も今、
膝の上にいるくりの尻を揉んでたとこです(笑)
「うがっ」って怒ってますけどね、母はやめません。(キッパリ)
エルちゃん、嫌よ嫌よも・・案外好きだったり?(笑)
2015/11/18(水) 20:39:59 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
魅惑のおちり様が目の前にあったら、当然揉みまくりですよねv
エルにゃちゃんの眠そうであきれた眼差しがたまりませんvw
どうせ揉むんでしょ?ヘンタイ飼い主さんとか思ってるのかも。
私も負けじとリフのおちり揉みまくりです!
2015/11/18(水) 23:25:44 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
買って来た猫草・・・二日も持たないなんて(´д`)
オチリさわさわ~♪
怒られなきゃずっと触ってしまうのは判るかも(´m`)
エルちゃんの眠そうなお顔もまた美味しそう♪
2015/11/19(木) 04:36:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
(¬_¬)チラッ こちらのお宅はオチリかじり虫じゃなくて、オチリさわり虫なんですねー・・・
エルたん、お互い苦労するにゃあ・・・=3ハァッ
2015/11/19(木) 10:58:03 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.