掻き掻き予防 (`ε´#)と野良にゃん♪
2015年11月13日 (金) | 編集 |
乾燥してきてエルの顎や首の掻き掻きが増えてきました・・・

IMG_1946.jpg

先日ちょっと激しく掻いてたので

ちょっとだけエリカラ装着。

IMG_1947.jpg
エルにゃ『そんなに掻いてにゃいよ』

いやいや、掻いてましたがな( ・᷄ὢ・᷅ )

IMG_1954.jpg
エルにゃ『掻いてねーべよ』

嘘つくなや! (`ε´#)

IMG_1949.jpg
エルにゃ『ああ”ん?』

なんだよ!( *✧ω✧*)





IMG_1961_20151104155603417.jpg
エルにゃ『外せにゃー!!!』

しばしイチャモンつけあいながら、イチャついてましたw(笑)





寝る時は外しましたよ〜(´・∀・`)







おまけ

IMG_1966.jpg

会社の横で初対面の野良ちゃん発見!! (・∀・) ウホッかわえぇ〜

IMG_1967.jpg

飼主がめっちゃ(*´Д`)ハァハァしながら写真撮ってたら

IMG_1969.jpg

めっちゃ睨まれましたwww


(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪




フテネコ具合半端ニャイw 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

この辺のボスかにゃ?




会社の周り、3にゃんめ。

仕事中野良ちゃん見れるのは嬉しいけど、車通激しいので心配です(´・ω・`)

みんにゃ車と変質者には気をつけて〜
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.