ジャラシでブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン★動画あり
2015年11月10日 (火) | 編集 |
新しい包みを投入。


2711101.jpg

エルも嬉しそうですね(笑)

2711102.jpg
エルにゃ『にゃによ?』

いえ、なんにもw(´・∀・`)

2711103.jpg

遊びますかね〜

2711104.jpg

ジャラシを右左にブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

2711105.jpg

あら〜(´・∀・`)

黒目まん丸www








(*´艸`*)。+゚






余談★

会社の周りに野良にゃん3匹くらいみかけるんですが、
多分ドコかでゴハン貰ってるんじゃないかと〜

侵入にゃんこだけでも会社でゴハンあげようかとも思ったのですが、
近隣はあまりお猫様好きじゃないみたいなんで
居ついちゃったら捕獲されちゃいそうで怖くて何も出来ず(´・ω・`)

なんとかたくましく生きてくれますようにと願うばかりです・・・


世の中皆お猫様好きになればいいのにね.:*~*:._.( ´・ω・`、)ショボボボーン










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
エルちゃんのまんまる黒目にノックダウン☆
な~んてかわいいんでしょうねぇ(*^_^*)
箱を微妙に調節するnonたんさんに笑ってしまいました☆
エルちゃん、上手にずぼっと飛び込みましたねぇ♪

外ネコさん達、きっと逞しいから大丈夫(^^)
今年の冬、暖冬だとイイですね~
2015/11/10(火) 12:15:26 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わーん♪ 人๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) 真ん丸おめめ〜♡
すんごい可愛えぇなぁ、もう!₍₍ o( ‾᷄∀‾᷅ )o ₎₎ 堪らんわ〜♪
ブンッ!ブンッ!ってw 堪らんわ〜♪ (2回目)
ところで、エルちんはスロースターターなのかな?
うちの朔丸も、ややしばらくブンブンしてから飛び掛かりますw
いつも『遅っそいなぁw』って思いながらじゃらしを振るワタクシw

↓ non☆(@'ω'@)たん、リサイズについてお答えありがとう!
やっぱPhotoshopかぁ。(^∇^;)
うちはフリーソフトを使っているせいか、
大→小でもかなり劣化してしまうのですよねぇ… ( ̄ー ̄)チッ
Photoshopの廉価版でも導入するかなぁ。
2015/11/10(火) 12:41:24 | URL | どるさく #-[ 編集]
おお、まん丸でかわいい~~^^。
包みが無くてもOKなのねwww
ふっ飛ばしたのはエルさんかな^^;
それにしてもじゃらしのスピートはやい@@;
我が家はタラタラ振らないとついて来れないwww
2015/11/10(火) 12:56:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
いや~ん( ´艸`)お目め黒々~
箱が瞬時に吹っ飛んだり
かなりノッてますよね!?
被ってらっしゃいますよね!?
エルにゃさんてば!
(^▽^;)
2015/11/10(火) 13:20:17 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(火) 15:30:22 | | #[ 編集]
黒目まん丸@@
ズボ!!っと激しいねぇ~^^
2015/11/10(火) 16:50:12 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
じゃらしに反応するエルちゃんかわええ~❤
まん丸なお目目がすっごく可愛い~!!
これは~じゃらして遊んであげたくなっちゃいますね^^
やっぱりエルちゃんはまだ若いな~♪

ヘンタイ菌でみんなが猫好きになれないかな?
2015/11/10(火) 19:15:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(火) 20:19:51 | | #[ 編集]
包み越しのエルちゃん
なんて美しいお顔なんでしょう♪

そして遊んでいる動画もすごく可愛い^^
エルちゃん、ほんとに綺麗な子ですね☆
2015/11/10(火) 21:24:58 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃん
お目目まっくっくーになってる(≧∇≦)
結構バシバシ激しく遊びますねww

いつから野良猫はいちゃいけない存在になったのだろう
昔はフツーにいろんなところでご飯もらう野良ちゃんがいたのに・・・
2015/11/10(火) 22:25:46 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんの目黒かわええ~ヾ(*´∀`*)ノ
お目目が目黒になると可愛さ倍増で・・・しかもジャラシに
食い付いて可愛い仕草いっぱいでもう~(*´Д`)'`ァ'`ァ
2015/11/11(水) 00:11:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ピンクのアイラインに まん丸黒目のお目目♪
か・・・かわゆいぃ~ (* ̄ii ̄*)
新しい包みGetできて良かったね~エルちゃん♪
non☆(@'ω'@)たんさん 世界にばら撒け!
猫好きヘンタイ菌~ヾ(o・ω・)ノ゚ポーイ
2015/11/11(水) 10:35:41 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.