適当記事(´・∀・`)あー・・・さーせんw
2015年11月09日 (月) | 編集 |
写真、撮ってはいるんですが

ネタになるものがなくて〜適当にw

2711091.jpg

飼主の背後に浮遊しているヘンタイ菌を見つけた時の顔(´・∀・`)




2711092.jpg

落ちているヘンタイ菌に怪訝な顔(´・∀・`)




2711093.jpg

またにはヘンタイにくっついてくれる(*´-`*)

2711094.jpg

ヘンタイ飼主の鼻の下が伸びている時の写真w




2711095.jpg

急ににごり酒が飲みたくなって買ってみた。

すんごいドロドロ♪

でもめっちゃ美味しい!!

さすが米・・・お腹にたまるw

デブまっしぐら・・・恐ろしいお酒(笑)




2711096.jpg

会社の中によく入ってくる、不法侵入にゃwww


(*`Д『+』)ハッケン!!



入ってくるのはいいんですが、工場だから鉄くずとか落ちてて危険なので(´・ω・`)

肉球とかすっごく心配にゃのです。


出来れば入ってきてほしくないんですけどね・・・


なぜかしょっちゅう入ってきます(;´∀`)


気配消して |д・) ソォーっと入ってくるので毎度ビックリしますw



肉球要注意!!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
画面がエルにゃさんからの~
にごり酒( ̄▽ ̄;)あは

会社のにゃんこさん、ご飯とか貰ってるのでしょうかね?
寒いのかしら。。。
危なくないように、他の人も気に掛けてくれたら良いですね
(´・ω・`)いっそ社員登用で。。。
2015/11/09(月) 12:53:13 | URL | やっち #-[ 編集]
白川郷の濁り酒飲んだことある~~♪
美味しいですよね~♪
燗でもいけますよね♪

猫ちゃん、あんよが心配ですよね、
でも無理に追い出すのもかわいそうだしね。。
どうしてあげたらいいのかなあ。。
2015/11/09(月) 13:40:16 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルさんまったり甘えん坊♪
いいですねぇ~、ピタリと添い寝^^。
えっ、鼻の下が伸びているwww
ぷぷぷっ、エルさんの鼻が伸びたのかと思いました(爆www
2015/11/09(月) 13:50:32 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あ~・・・私は写真は撮ってるけど、
ネタを作る気力がないです~(;´д`)
なんだろ・・・めんどくさい病!?(爆)
エルちゃん、ホントに表情豊かだわぁ♪
可愛い(*^▽^*)
会社に猫さんが侵入するんですか。
確かに工場関係だと、あんよは心配ですね(´・ω・`)
ちょっとほっそりしてるように見えるけど、
ご飯とか食べれてるのかな。
これからどんどん寒くなって来るし、心配ですねぇ。
もしかして、越冬先を探しての侵入かしら(^^;
2015/11/09(月) 16:43:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
エルちゃんもふわふわになって来ましたね~♪
ただ写真をみるだけでもいいなぁ…
ストーリーなんてなくてもOK!☆

侵入ネコさん、あんよに気を付けて~(^^ゞ
心配になるけど、案外気を付けて歩いているかも☆
うん…ほっそり見える…nonたんさんに甘えに来ているのかもね☆
2015/11/09(月) 17:14:49 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ヘンタイ菌を発見するエルちゃんの顔!
いい顔してますね~^^
エルちゃんも飼い主さんにベッタリしてると
なんだか鼻の下伸びてますね(笑)
やっぱりエルちゃんと飼い主さんは一心同体ですね♪

会社猫ちゃん可愛いですね~♡
猫がいるとやる気出そう!
でも、大事な肉球だけは怪我しないよう気を付けてね☆
2015/11/09(月) 19:19:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、なんやかんや飼い主さんに懐いてますよね~(*^m^*)
でにゃきゃ(←?言葉ヘン)こんなにべったりくっ付いて
こないもの~(*´ω`*)

不法侵入猫ちゃん、可愛いけど確かにアンヨが心配ですね。
長靴でも履かせてあげられたらいいのに・・・(;^ω^)
2015/11/10(火) 00:10:43 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.