ネタが思いつかない〜(´-`;)こまつた。
2015年11月06日 (金) | 編集 |
いや〜
一日一日があっという間で、恐ろしいですw

2711061.jpg

ブヒッ

2711062.jpg

ブヒッブヒッ

2711063.jpg

また目の上掻いて赤くなっとる・・・ (`ε´#)

2711064.jpg

ブヒッ

2711065.jpg

(´・∀・`)


特に意味は無いっす。





昨日のくいとめるニャーにゃんこさん
ぽちさんのコメント見て(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ってなりましたw
深酒防止にいいっすね!!

にゃんこさんが溺れない程度にお酒を注ぐw




とか言いながら何杯も飲むんですけどね(´・∀・`)あはw

昨夜久々にジン(炭酸割り)を呑んだら今朝起きるの大変でした(笑)
明日は休みだから今夜は飲むぞーwww





余談★コメレス♪

どるさく姉様へ

写真のリサイズについて

ウチはいつもカメラ設定の最大サイズ(L)で撮って、Photoshopでサイズダウンしてます。

このブログの表示設定を個人でイジってるので、それに合うサイズで。


小から→大は劣化しますが、
大から→小は劣化しないので〜

だからでしょうか?

他にもなにかあればまたコメントくださいね〜 (*´∀`*)ノ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
白い毛布に包まってるエルちゃん 可愛い~♪
頭にのってる毛布が帽子みたいで 小人さんにも見える(* ̄m ̄)
冬の小人は真っ白なのね♪
2015/11/06(金) 11:37:00 | URL | nekobell #-[ 編集]
ふふふ、お鼻の強調された写真♪
ブヒッと押したくなります~^^www
怒られるでしょうけどね♪
我が家は時々鼻ボタン押してますwww
2015/11/06(金) 12:31:33 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんにちは!
白い毛布に白いエルちゃん^^
可愛いですね~~~♪
エルちゃんの方がより真っ白ですね~!!
お目目の上、カイカイしちゃったのね。
早く治りますように~☆
2015/11/06(金) 14:46:21 | URL | Purige #-[ 編集]
オトナになったので「今夜はのむぞー」っていう飲み方しなくなりました^^v
適量適量♪
2015/11/06(金) 16:40:59 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/06(金) 19:00:35 | | #[ 編集]
ネタはなくてもエルちゃんが白い毛布にくるまって
寝てるだけでネタになりますね^^

あらら!またカイカイですか?@@
エルちゃん、カイカイしちゃダメだよ~><
早く治りますように☆

今夜は飲み過ぎに注意してくださいね^^
2015/11/06(金) 19:16:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
毎日更新してるって凄いことです。
ネタなんてなくても
可愛いエルちゃんの写真だけで十分ですよ〜。

2015/11/06(金) 21:35:40 | URL | タカ #-[ 編集]
エルたんはかわいいですからねーv-343
そのまんまでネタになっちゃうフォトジェニックにゃんこちゃんだと思うのにゃあ♪
でも・・・もうちょびっとがんばってオチりが・・・あの・・・えと・・・
みんにゃの喜び・・・
2015/11/06(金) 22:59:43 | URL | Gavi #-[ 編集]
白い毛布とエルちゃんっていうだけで
なんか雰囲気のある素敵なお写真♪

 ↓ くい止めるニャー、私もガチャガチャ発見して
即ゲットしましたよー^^
2015/11/07(土) 00:11:03 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃんの可愛い姿だけで癒されますよん(*^m^*)
もう可愛い猫さんが写ってるだけで幸せ~って
方も多いので・・・ね(´m`)
目の上ってよく掻いて赤くなりますよね~!
ウチの白い子も赤いデス(つД`)
エルちゃんも早く治りますように♪(^-^)
2015/11/07(土) 00:23:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.