くいとめるニャー!(TOT)
2015年11月05日 (木) | 編集 |
先日ちょっとドライブがてらドン・キホーテに行ったら

入口にガチャガチャがいっぱい並んでて・・・

2711051.jpg

見つけてしまった!

しかも1回で白猫様 .:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪



2711052.jpg

号泣しとるwww

2711053.jpg

ちょっと飲み物入れ過ぎて氷に乗っかってる様に見えますが

ギリ離れてますw

2711054.jpg

飲ませない!ってよりも、落ちるー!!って必死に掴まってる様に見える(´・∀・`)

2711055.jpg

毎度細かいっすな〜

2711056.jpg

こっちの方がしっくりw(笑)

2711057.jpg

おーちーるー!!

2711058.jpg

(= ̄∇ ̄=) ニィ

2711059.jpg

(o´罒`o)ニヒヒ♪

27110510.jpg

これも可愛いw(笑)

27110511.jpg

エルには

27110512.jpg

叩かれました(´・∀・`)



ついつい、ガチャガチャってしちゃうんですよねー

その後の使い道ないのにね・・・


(;´∀`)






余談★

飼主ビールだけは飲めないので、父上が飲んでるのですが
箱買してるので包みはいっぱい確保できてますw(= ̄∇ ̄=) ニィ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おお欲しい~(≧▽≦)
白猫GET嬉しいですね~☆

どうにも、この必死の泣き顔が…
全編通していじめられているように見えます
( ̄▽ ̄*)ぐふふ
個人的には、後ろ足で引っ掛けるのがツボです
2015/11/05(木) 13:22:19 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
一発で白ネコさんをゲット!凄い☆
私も先日特設コーナーでガチャガチャをしちゃいました…
いい歳してまったく…
三毛ネコさんが出なくてがっかり(・_・;)

それにしても最近のガチャガチャのフィギュアってよく出来てますネ♪
2015/11/05(木) 13:28:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルさんだぁ〜♪
お尻の感じがそっくり〜(≧∇≦)
これは嬉しいガチャですね〜
いつでもお尻を拝んでいられるwww
酒が進みますな(*^^*)
2015/11/05(木) 14:30:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
フチネコさんだ~♪可愛い~(*^▽^*)
一発で白猫さんゲットとは、nonたんさん、スゴイわ~!!
めちゃ泣いてるのがカワおかしい(*≧m≦*)
おチリのフォルムがたまらない(;゚∀゚)=3ムッハー
やはり、逆さまに引っ掛けてニヤニヤしながら
一杯やるのが良いですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
エルちゃん、しっかり不審者認定してますね。
バシバシ叩く姿に思わず爆笑(ノω`*)アヒャヒャ
2015/11/05(木) 14:43:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あ、これみたことある〜。
でもほっかむりが欲しくてスルーしてました(笑)
いろんな角度から撮ると面白いですね(笑)
わたしもまた探してみよう〜♪
2015/11/05(木) 15:27:43 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
@@!一発ゲットおめでとうございます♪
縁にしがみついてるのがイイ~v
2015/11/05(木) 16:26:00 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
またかわいいのがでてきたにゃあ!
いきなり白猫さんゲットなんてやっぱnonたんおねえちゃんはもってるおんにゃなんだと思うのにゃあ!^^b
2015/11/05(木) 17:08:47 | URL | Gavi #-[ 編集]
可愛い~♡
1発で白猫さんゲット出来たなんてラッキーですね^^v
号泣してる顔がなんともたまらんですね!

これで飲むお酒はいつもより美味しく感じちゃうかも?
エルちゃんはライバル心?(笑)
大丈夫!エルちゃんの方がもっと可愛いから♪

うちの方、最近猫のガチャガチャがあまりありません><
見つけたらやっちゃうから危険なんだけど(笑)
2015/11/05(木) 19:18:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こ、コレは!!深酒防止のアイテムでしょうかww
オチリの形もよくできてる
さすがですなぁww

このガチャガチャ 見つけたらやっちゃいそう・・・
2015/11/05(木) 21:48:08 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
やはり、ドン・キホーテでガチャガチャゲットですか~?
ウチの地元にもあっていつもソコで仕入れてます(笑)
一回で白猫さん当てちゃうなんてラッキーw(*゚o゚*)w
食い止めるニャーシリーズは一応実用品じゃ?!(´゚д゚`)
2015/11/05(木) 23:38:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
これめっちゃ可愛えぇなぁ♡
号泣してw 必死感伝わるわ〜www
おちりもキュートだこと♡ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *)
一発でシロネコ様GETするとは、さすがでやんすね♪

はい、ここでワタクシから全く記事とは関係無い質問です。
non☆(@'ω'@)たん、画像のリサイズは何使ってる?
いつもキレイな写真ばっかで、全然劣化してないから〜!
2015/11/06(金) 10:45:53 | URL | どるさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.