包みそろそろ取り替えようかな?(´・∀・`)
2015年11月04日 (水) | 編集 |
なんか

2711041.jpg

いつもより、顔がシュッとしてるw

2711042.jpg

でもハゲてるんですよね〜(´・∀・`)残念

前に掻いたとこ。

だいぶ生えたんですけどね〜うっすらまだ見える。

2711043.jpg

ハゲてるって思うと、カッコつけててもなんか・・・ねw(笑)

2711044.jpg

包み、弱ってきたので新しいのに替えないと♪








2711045.jpg

G7Xちゃんでもこのくらいまでは撮れるみたいです(*´-`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きゃ~シュッとしたエルにゃさんも
素敵ですね~( ´艸`)
青い目のなんちゅうキレイなことか~
ずっと覗いていたいです!(@ ̄Д ̄@;)はぁはぁ
(もう超迷惑)

2015/11/04(水) 13:52:40 | URL | やっち #-[ 編集]
うわわわっ!
エルちゃんの目の美しいこと!!

ビールの包み、よれてきちゃいましたね^^;
エルちゃんのお気に入りだったのね☆
せっせと飲んで進呈しましょう( ^ω^ )
2015/11/04(水) 14:37:39 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
最後のお写真、エルちゃんのキレイなお目目に
吸い込まれそうになりました~!
ブルーがホントにキレイだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
GX7ちゃん、こんなに寄っての接写もバッチリだなんて、
向かうところ敵なしって感じですね~ヮ(゚д゚)ォ!
えぇなぁ~・・・。
ビールの包み、愛用してくれてるんですね♪
破れる前に交換しないとですね~(*^m^*)
2015/11/04(水) 16:59:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
綺麗なブルーアイ♪
引き込まれそう!
さすが白猫さんですね~^^。
2015/11/04(水) 18:49:25 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
シュッとしたエルちゃん
なんだか宝塚の男役に似合いそうな感じですね~❤
ハゲは見なかった事にしておきます(笑)

やっぱり飼い主さんが新しいビール買って飲まないと!
エルちゃんの為にも頑張って飲んでくださいね^^

G7Xちゃん素晴らしい~!@@
そして、こんだけドアップに耐えられる
エルちゃんの美貌が羨ましい~❤
2015/11/04(水) 19:14:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ハゲハゲって・・・(汗)
さすがママは・・・さすがだわ。
キリッとしてカッコいいよ。
キリッとぉ!淡麗で極上なエルニャン!
2015/11/04(水) 20:27:14 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
エルちゃんのお目目、とってもキレイ♪

ビールの包みは同じビールにするのかな。
それとも衣替えで違うビールの包みになるのかしら。
って、どうでもいいか(笑)
2015/11/04(水) 23:14:39 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ハゲよりも、美しさの方が勝ってます。
真っ白い毛とブルーのお目目、素敵ですよ〜。
2015/11/04(水) 23:29:13 | URL | タカ #-[ 編集]
ウチのニャンズもこの時期、瘡蓋とおハゲが(つД`)
チュチュの方は直ぐに治るけど梅は初めて瘡蓋に
なってたのでビックリ!!なんで~!!(◎_◎;)

エルちゃんのお目目凄く綺麗~♪
ウチの白い子よりもブルーが濃いですね(^-^)
2015/11/05(木) 00:23:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あらー! 新しいのを仕入れないとヽ(`・ω・´)ノ
今度は冬らしい 温かそうなパッケージを
贈呈していただきましょう♪
エルちゃんの目 すっごーいキレイ♪
ガラス玉みたいですよね~(*´▽`)
目ヤニもついてないし~。 うちはいつも目ヤニついてる。
2015/11/05(木) 10:31:41 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.