色々蔵出し写真(´-`;)
2015年10月29日 (木) | 編集 |
ちょっと今日は適当に。(いつもですけどねw)


IMG_1669.jpg

会社の駐車場に野良ちゃん♪

IMG_1668.jpg

この子はたまーに出現してきますw

IMG_1672.jpg

かわええ(*´-`*)

IMG_5490.jpg

この子も会社の周辺の野良ちゃん♪

この子がまた可愛いんすよ!!

しょっちゅうこっそり会社の中に不法侵入してきて、通過していくんです(笑)

一度社内にいるの知らずに戸締まりして、
夜中にセコムのセンサーに見つかったことがありますwww




IMG_5535.jpg

車で15分くらいいったとこの住宅地の中のコスモス畑

IMG_5541.jpg

最近遊休農地を活用したコスモス畑などが多いみたいです。

IMG_5542.jpg

キレイ(*´-`*)





IMG_5548.jpg

名古屋周辺に行った時、寄り道した熱田神宮。

IMG_5543.jpg

神宮内が広くてお散歩に良さそうでした。

七五三してました〜

IMG_5549.jpg

ヘンタイなお手々を清めてたら(笑)

横に!?

IMG_5550.jpg

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

名古屋コーチンかな??(笑)

放し飼いされてました。



IMG_5551.jpg

同じ敷地内に、サクラが!!!


名前忘れちゃいましたが。サクラって書いてましたよ〜



秋に咲くサクラもあるんですね〜(´・∀・`)




以上

IMG_1646.jpg
エルにゃ『どーでもいい内容にゃね・・・』



(;´∀`)すまぬw






余談★

月末ですし、皆様もきっといろいろと大変だと思いますので
今週いっぱいコメント欄閉じときますね〜


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.