最強アイテムご堪能(*´-`*)
2015年10月28日 (水) | 編集 |
昨日の続き★

2710281.jpg

あんぐり開けたおくちでo(=^○^=)o アーン♪

2710282.jpg
エルにゃ『うめぇ♪』

(´・∀・`)え・・・

2710283.jpg
エルにゃ『出汁が最高にゃ♪』

(´・∀・`)ヨダレ?

2710284.jpg

(;゜ロ゜)出た!!お目目グリグリw

2710285.jpg

それは流石に目には入らんてw

2710286.jpg

こっそり奪ってみようとしたら

2710287.jpg

失敗したw

(((; ゚ー゚))) コワー(笑)

2710288.jpg

(*´艸`*)ムフフ♪

2710289.jpg

存分に堪能されておりました♪

27102810.jpg

完全に酔ってるねw

27102811.jpg

ニャハハ* ((ヘ(●^д^●)ノ))





いいわねーすぐ酔えて。(´・∀・`)

飼主最近お酒強くなってきたのか酔が遅くなっちゃいました。
最近ウィスキーを炭酸水で割って飲んでますw






余談★

今日は一日バタバタの為、皆様のとこへコメント残せそうにないので
コメント欄閉じておきますね〜(´・ω・`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.