お久しぶりだワン∪・ω・∪ノ
2015年10月26日 (月) | 編集 |
チョン兄ぃとお散歩〜(先週の日曜日の夕方)

2710261.jpg

お散歩があまり好きじゃないので

2710262.jpg

とぼとぼ・・・(;´∀`)

2710263.jpg

カメラも好きじゃないので

(つд・`) チラ…

2710264.jpg

この日唯一撮れたナイスショット(´-`)

2710265.jpg

ドブ川に鳥さん!

2710266.jpg

上空にも鳥さん!

2710267.jpg

チョン兄ぃは相変わらず・・・

2710268.jpg

とぼとぼww

どんだけ散歩嫌やねん!ヽ(´〜`; ォィォィ

2710269.jpg

チョン兄ぃ、最近また太ってきちゃいました(;´∀`)幅・・・

エルと同様、上から見てもクビレがございませんw

触るとぷにぷに。

27102610.jpg

白髪が目立ってきた(´・ω・`)

27102611.jpg

・・・たんぽぽ?

たんぽぽってこんな花びら細かったでしたっけ?

27102612.jpg

これ、トゲトゲの。

これお散歩中よくチョン兄ぃの身体にくっついちゃうのだ(´-`;)いやぁねぇ

27102613.jpg

カラスさんの見守る中

27102614.jpg

やっぱりとぼとぼ帰るチョン兄ぃでしたwww






しっぽ下がりっぱなし(*;´艸`;;)。+゚

そんなに散歩いやなんかな・・・


元気なうちにドッグラン連れてってあげなきゃ〜

でも、他のワンコも好きじゃないから逃げ回るかもw(苦笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふ、付き合ってあげたって感じですね(^^;;
ワンコにも散歩が好きでない子がいる・・・
すご〜〜く不思議な感じです!
わが実家のワンコは、台風でも散歩せがまれてましたw
2015/10/26(月) 14:01:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
カメラも嫌で
お散歩もとぼとぼなチョン兄ぃ。。。
秋の風情がなお更物悲しげに(^▽^;)
これでとげとげくっついてたら
もうしょぼくれちゃいますね~

ドッグランで逃げ回るチョン兄ぃとか
今日は可哀想可愛いオンパレードですね
想像してぐふぐふ来る変態な通行人Yでした
2015/10/26(月) 14:36:10 | URL | やっち #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、相変わらずお散歩タイムは
苦手な時間なんですね(´・∀・`;
お散歩中にイヤなコトでもあったのかなぁ。
やっちさんも書かれてますが、秋の夕暮れの陽射しが、
さらに物悲しさをアップさせてますね(^^;
昔、実家で飼ってたワンコさんは、譲って頂いた時に
車で連れ帰ったんですが、車に酔っちゃって、
以来、車が嫌いになって、車が通る道も苦手になり、
お散歩が嫌いでした(;´д`)
田舎の車通りが超少ない道でしたけど、それでも、
10mくらい行ったら、もう帰る~!!って(-∀-;)
ドッグランとチョン兄ちゃん、どんなふうになるか、
見てみたいような、心配なような(^^;
2015/10/26(月) 14:48:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
陽気もいいし・・
気持ちイイのにねぇ~^^;
散歩嫌いって珍しいよね^^?
2015/10/26(月) 15:31:55 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あらら^^;
チョンくん、とぼとぼ歩いちゃって…
もしかしてお腹が空いちゃうのがイヤなのかな…
お散歩するとお腹が減るものね^^;
哀愁を帯びた表情が、なんとも言えず…☆
助けてあげたい気持ちが膨らみますねぇ^^;
2015/10/26(月) 18:27:13 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん、相変わらず散歩嫌いなのね^^;
でも、とぼとぼ歩く後ろ姿が可愛くて萌えますよ~❤
ドッグランに行ったらパニックになっちゃうかも?

今回の写真はコンデジですか?
花も鳥もとってもキレイに撮れてますね♪
2015/10/26(月) 19:13:39 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
チョンにいちゃんおひさしぶりぃ!
秋の日差しで見るとチョンにい、秋色ワンなのにゃあ!
カワウさんにゴイサギさんかにゃあ?
かっちょよく撮れてるにゃ!^^b
2015/10/26(月) 23:06:53 | URL | Gavi #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、お散歩好きじゃないの・・・?(;^ω^)
ワンちゃんってお散歩好きな子と好きじゃない子との差が
激しい気がするような(;'∀')
おとうたまの実家のワンちゃんも散歩嫌いでした~。
でもワンちゃんと一緒だとお散歩楽しそうで良いな♪
2015/10/27(火) 00:33:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ここのところお伺い出来ず、すみません。
ねこバトン、non☆(@'ω'@)たんさんから
しっぽさん、そのあと私にいただきました〜(*´ω`*)
2015/10/27(火) 09:06:41 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.