極上のトンネル?(´・∀・`)
2015年10月22日 (木) | 編集 |

父上のビールの

2710221.jpg

箱?包み・・・をゲットw

2710222.jpg

そのまま立ち上がったら、そうなるでしょw

2710223.jpg

ゴミを括りつけたジャラシで、 (*´∀`*)ワクワク顔w

ゴミ最強!(笑)

2710224.jpg

でしでしっ!

2710225.jpg

やる気の顔だわwww

2710226.jpg

と思ったら、動かんのかい!(笑)

2710227.jpg

( *✧ω✧*) ♪




で、これって筒なのトンネルなの包みなの?なんなの??(´・∀・`)

まぁゴミなのは解ってるんすけどねw







余談★

皆様オリオン座流星群は見れましたかにゃ?

飼主ニコ生での中継を見ながら、合間合間にベランダから観察してましたが
肉眼で1つだけ流れ星見れました\(*´∀`*)/

AM2時くらいまで頑張ってみたのですが、酔いが回って限界でしたw(笑)



田舎のくせに妙に明るくて
全く写真に収めることは出来ませんでしたが、

夜空はキレイでしたよ♪


IMG_1665.jpg

G7Xちゃんの星空撮影の設定で。

IMG_1657.jpg

星空軌道撮影(トリミング済)

これでも30分です。


充電満タンの電池を入れとくの忘れてしまい電池切れしました(;´∀`)あちゃー



次は12月のふたご座流星群を狙います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





長野とかで撮ったらもっとキレイなんだろうな〜(*´-`*)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おお、これうちでも試してみたいと思いつつ、
いつもさっさと捨てちゃうのよね(笑)
うちのくりだったらくぐり抜けちゃうかしら。。
今度忘れずやってみよう。
やる気のお顔、むちゃくちゃかわいい!
2015/10/22(木) 11:50:36 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルにゃさん、落ち着いちゃったのですか(^^;)
このまま歩いてたら( ´艸`)相当可愛いかも~

次はふたご座ですか
流星群って次々見れるんですね
お星様スカスカになっちゃわないかしら…
(lll-Д-)ノ
2015/10/22(木) 12:50:24 | URL | やっち #-[ 編集]
これは ずばり『キリン淡麗プラチナダブル』でございましょー!
・・・って それを当てる記事じゃない?
お酒が飲めないくせに お酒のラベルとか見るのは好き♪
2015/10/22(木) 13:03:16 | URL | nekobell #-[ 編集]
ぷぷぷっ、そのままあそぶのぉ~www
エルさんたらビールの包みにハマリましたね^^くすくすw
ワクワク顔ほんと楽しそう♪
ゴミってお猫さまには最強ですよね、分かります~!!!
2015/10/22(木) 13:59:20 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
包でしょうね・・
500ml缶のなら通れるのかな^^?
2015/10/22(木) 15:49:08 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
器用に入ってる🎵

お動きにならない顔が
最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/10/22(木) 16:10:06 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
極上ってそう言う意味だったんですね^^
エルちゃん、箱?包み?に器用に入ってますね~@@
そして、なんだかとっても嬉しそうな顔してます♪
やっぱり、お猫様ってゴミが大好きですよね❤

うちの方は曇ってて結局見れませんでした><
2015/10/22(木) 19:13:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 21:23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 03:10:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.