いろいろお試ししてみた(´-`)
2015年10月21日 (水) | 編集 |
今夜オリオン座流星群のピーク 全国的に観測のチャンス
だそうですよー!!!


【オリオン座流星群2015】
全国7エリアから生中継!ウェザーニュース 2015 

  ↑
YouTube

USTREAMやニコ生でもウェザーニュースから中継見れますよ★

21日(水)夜~22日(木)夜明け前は、西~東日本は広く晴れて、観測に絶好の夜空となりそうです。
また、北日本では雲が広がりやすいものの、雲の切れ間から見られるチャンスがありそうです。

とのこと!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ







あと、エルの変顔皆様に褒め?ていただけて嬉しいです(笑)

これからもどんどん変顔撮り貯めていこうと思いますwww(*`艸´) イヒヒヒ

まだ次の子迎える予定とか全くないですが、名前考えるのって楽しいですね!
ニンゲンにキラキラネームはどうかと思いますが、
わんにゃんになら良いかも・・・とか思ってみたりw

当て字もいいかな〜(笑)
『「神」と書いて「シアン」と読む。』とか。

妄想だけは膨大に膨らむ〜www(*;´艸`;;)。+゚






って、 ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ…

まだまだG7Xちゃんの事お勉強中なので色々試し撮りしてみますた。(´・∀・`)

相変わらずのヘタクソ写真で申し訳ないっす・・・

2710211.jpg

前回もやったトイカメラ風

2710212.jpg

哀愁漂ってるw

2710213.jpg

ソフトフォーカス

2710214.jpg

オールドポスター

2710215.jpg

ノスタルジック

2710216.jpg

そしてまた戻るwww


やっぱりトイカメラ風が一番好きかも♪

解るかな?B地区のおハゲゾーンと、お腹のチャック(= ̄∇ ̄=) ニィ (↑上の写真ですよw)

2710217.jpg

別の日の夜空。また室内からw

2710218.jpg

これはベランダから・・・

今夜もレッツチャレンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ






余談★

うちのブログとは全然関係ないのですが、
今あちこちのブログ様やTwitterやらで拡散されておりますが、

大阪でトイプードルのアンジュちゃんの連れ去り事件がありました。

まだ見つかっていないそうです・・・(´・ω・`)

飼主もTwitterではRTしましたが、
ニュースを見ててもここ数年ほんとにおかしなニンゲンが多いようなきがします。
皆様もどうか気をつけてくださいね!




ブログ記事拡散してあげてくださいね〜(´・ω・`)ノ


「アンジュ連れ去られました」 ←詳細記事


どうか一日も早く家族の元へ帰れますように。


















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃさん、最後にもふもふって
( ´艸`)素敵過ぎです

ゴッドって付けてゴッちゃんとか可愛いかも☆
nonたんさん、名前考え出すと…
来ますよ~( ̄▽ ̄*)ニューフェイス来ますよ~

それにしても、自宅からこんなに星が写るなんて
すごいカメラですね!
流星群も期待が掛かりますね!
2015/10/21(水) 13:00:28 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは!
流星群が見えるんですね!
そういえば今朝のお空はやけにお星様がパッチリ見えるな〜
なんて思っていましたが、、、(^◇^;)
明日も早起きなんでちゃんと見ておきます!!
エルちゃん、お腹のモフモフがたまりませんね(^O^)
大阪のアンジュちゃん、私も気になって
何度もブログ覗いてるんですが、、、
とにかく無事に見つかってほしいですね。。。
2015/10/21(水) 13:13:22 | URL | Purige #-[ 編集]
うちは一等星が見えるくらい(ΩДΩ)
雲が流れてるのは よく見えるけど・・・
夜なのに・・・ 星空なし・・・
エルちゃんの モデルっぷりが素晴らしい♪
本物のソフトフォーカスはやっぱり素敵~ヽ(≧∀≦)ノ
「ニュースを見ててもここ数年ほんとにおかしなニンゲンが多い」
↑同感! まじ怖いですよね。
アンジュちゃん 早く見つかるといいですね。
2015/10/21(水) 13:40:23 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルさんのおハゲより・・・
おチリにお手手が見えるような@@;
エッチ~~~www
エルさんが慣れまくってる様子が大爆笑ですw

今日の流星群見えるといいですねぇ~♪
我がエリア、現在曇りです><;
2015/10/21(水) 15:02:50 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
夜・・早寝だからムリかなぁ^^;
夜明け前は大丈夫かも~~・・今日は曇ってるけど^^;
2015/10/21(水) 16:13:01 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
お空綺麗ですね~
エルちゃんと合わせると童話みたいです♪

お腹のおハゲゾーンカワユイ=^^=)
2015/10/21(水) 16:47:16 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
今ちょっと外を見たけど
なんか曇ってて流星群見れないかも?
飼い主さんちの方は見れて写真撮れるといいですね☆

コンデジなのにかなりの高性能ですね~@@
私のミレーレスより全然いいかも!!
どのモードも雰囲気あってステキです❤

エルちゃんのチャック発見!
今度、中の人見てみたいな~(笑)
2015/10/21(水) 19:18:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
そうだ、そうだ!
今日は流星群が見られるんですよね~♪
G7Xちゃんの天体撮影モードを試せるチャンス!?(*^艸^*)
あぁ~♪色んなモードのエルちゃん、可愛いなぁ♪
やっぱり、このカメラ欲しいな~ww
2015/10/21(水) 20:02:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わぁっ、面白い。
こんなに色々なことが出来るなんて
今のカメラはすごいなぁ。
私も欲しくなっちゃった^^

 ↓ ネコ草を食べるエルちゃんのお顔
大好きだから、いっぱい見せてもらって
嬉しい☆
2015/10/21(水) 20:25:00 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
今日はオリオン座流星群ですよね~(^_^;)
風邪気味なのでyouteubeで中継観てましたが中々・・・。
肉眼でも観そびれちゃう事、多いですもんね┐( ̄ヘ ̄)┌

エルちゃんのB-チクのオハゲ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
何モードでも最高です(σ・∀・)σ”
2015/10/21(水) 23:04:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.