また撮りまくってしまったwネコ草くん(´-`;)
2015年10月20日 (火) | 編集 |
また無駄に撮ってしまった・・・('-')トオイメ

ついネコ草くんとのショットだと連写しまくっちゃうのですw

2710191.jpg

チェック

2710192.jpg

食う気満々w

2710193.jpg

あーん

2710194.jpg

ぺっw

2710195.jpg

おかわり (屮゚Д゚)屮 カモーン

2710196.jpg

やっぱ(`A´) 、 マズー!!

2710197.jpg

癖になる

2710198.jpg

まずさw

2710199.jpg

(;゚;ж;゚; ) ブッ

27101910.jpg

これから寒くなってきたら

27101911.jpg

またネコ草くんの成長が遅くなるのかなー(´-`;)

27101912.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

27101913.jpg

変顔見るためにも

27101914.jpg

頑張ってネコ草くん育てなければwww








しかし

ネコ草くん食べてる時が一番いい顔してるかもwww(笑)


∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ






余談★

あれ?「神」って名前ダメですか?(´・∀・`)ダサい??










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
確かに!
冬場に向けて、
猫草畑を増やしておかないといけませんね
(^^;)ビニールハウスも再び。。。

カミだと、エルにゃさんより偉くなっちゃいますよ~
子供の神様からとって、「わらし」はどうでしょう(=゚ω゚)ノ

て( ̄▽ ̄;)違うか…
2015/10/20(火) 13:03:57 | URL | やっち #-[ 編集]
今年も簡易温室の出番ですかね…。
変顔ゲットのためには猫草くんにも頑張ってもらわないと!(笑)
ほんと、いいお顔しますよね〜♪
2015/10/20(火) 14:56:14 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おいしいんだと思うよ~^^
うちも毎日食べてるし・・
寒くなってきたら早めに次のを育てはじめないとね~
2015/10/20(火) 15:57:26 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルにゃちゃんのお口元ガン見しちゃったわ。
ペロちゃんが器用ね~。
もしかしたら 猫草 お口の中で結べちゃったりして(笑)

テレビで紹介されたら必ずチャンネル(古)合せます!!
2015/10/20(火) 18:43:38 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ネコ草くんを食べてる時のエルちゃんの顔
可愛かったりおもしろかったりで大好きです♡
冬は・・・いっぱい買いだめしちゃうとか?

神って書いて「しん」や「じん」って読むのはどうでしょう?
ネ申と書いて「ねもう」でもいいかも(笑)
2015/10/20(火) 19:16:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルさんは猫草で百面相が出来そうですよねwww
最後のお顔結構好きです^^。
すっぱい梅干し食べてるみたい~^^www
2015/10/20(火) 19:23:25 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
く~っ♪
猫草を前にしたエルちゃん、ホントに良いお顔しますね~!
「ちょうまずい」のお顔、めっちゃ好き~(*´∀`*)
寒くなっても、味わい深く可愛いお顔を見たいので、
この冬も例の温室をぜひ!!(*^m^*)
あの手作り温室、可愛かったですよね♪
2015/10/20(火) 20:27:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんの舌、撮るの上手いですね〜♪
そしてかわいい!
2015/10/20(火) 20:33:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
猫草くんのお陰でエルちゃんのキバチラや
レロレロの舌やペロ~ンが見えて・・・
私までウハウハ~♪(*´Д`)'`ァ'`ァ ~3
2015/10/20(火) 22:43:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん、まずいのにおかわりするの?
こんなに色んな表情してくれるんだから、
ネコ草くんは欠かせないですね。

テオ(Theo)にsつけると、ギリシャ語で神ですよ〜。
別言語にしたり、神って書いて「じん」って読んでもいいかと。
2015/10/20(火) 23:43:01 | URL | タカ #-[ 編集]
エルにゃちゃん毎度イイ顔してくれますねー。
最後のなんて噛み締めながら余韻に浸っているようで、すごい役者さんですねv
猫草育ててみたいですけど、うちはお外で草あぐあぐしているので、育てる機会がないです。
2015/10/21(水) 01:21:10 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.