無駄にならないように・・・ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
2015年10月13日 (火) | 編集 |
実は〜

オフ会に行く数日前に・・・

2710131.jpg
(暗闇の珍獣。側にいるのにおちりばかり向けてくるw)

飼主

2710132.jpg

カメラ買っちゃいましたwww (ノ∀`) アチャー

2710133.jpg

Canon PowerShot G7 X  コンデジです★

2710134.jpg

前々から気になってたヤツで。

飼主一眼レフも持ってるしミラーレス一眼もあるんですが、
どうもミラーレス一眼のニコンと相性が悪くて・・・(撮った時の色合いが嫌いw)

しかもどっか行く時はそれなりにかさばるしw

標準レンズ暗いし・・・

で、ココ一年くらいずーーーーーっとヤフオクで狙ってましたw(笑)

オフ会も迫ってたので、思い切ってポチリ★

前のオーナーさんも女性だったようで、とてもキレイに使用されてたので買って良かったです!




ニコンは会社で使うか、親に譲るかしようと思います。
それか改造するかw

前に一度ヤフオクに出品したのですが、15,000円では売れなかったので
Nikon 1 J1 はもう価値が無いんだなと・・・.:*~*:._.( ´・ω・`、)ショボボボーン
まぁ、もう傷だらけですしね。

買う時高かったのにー!って思うと、なかなか手放せないものですね。使わないけどwww(笑)





PowerShot G7 X にした理由は、レンズがF1.8-2.8だった事と、
まだ使ってませんが天体撮影が自動で出来ること!

これは魅力的!!

まだこのカメラの勉強中なので、慣れてきたら天体撮影もチャレンジしたいと思います!












余談

2710135.jpg

先週のオフ会時、谷中散策中唯一買った猫グッズw

車のシートベルトを止めるやつ。

白猫さんの肉球を探しましたがこれしかなかった・・・
けど飼主の車は黒なので調度良かったかも!

ナンバープレートのボルトに付けるやつも、
前に付けてる車見ていいなーって思ってましたが、
車外のは盗まれそうですね・・・







あれもこれも、ムダにしないようにしっかり使っていこうと思います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おう( ´艸`)イエー
おちりをもふれということでしょうか!?

私、実はミラーレスの意味が分かりません
(^▽^;)えへへ
でも天体撮影は羨ましいです~
またキレイなお月様など期待しておりま~す☆
2015/10/13(火) 14:12:07 | URL | やっち #-[ 編集]
このコンデジで綺麗に写真を撮っていただいて
ありがとう♪
nonたんさんは腕がいいから^^

肉球シートベルトストッパー、可愛い♪
2015/10/13(火) 15:34:23 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
このカメラ、オフ会で見せてもらってから、ちょっと欲しい・・・
とか思い始めてます(*^^*ゞ
で、ヤフオクで物色なんぞしてみたりww
んでも、デジイチ買い替えたばっかりだから、自重しないと・・・
と思いながら、やっぱり物色(爆)
コンデジでF1.8~2.8って、めっちゃ魅力的ですもんね★
お出かけする時、デジイチ重いなぁ~と思いつつ、
持って出かけてるんですよ。
しかも、嵩張って、バッグの中でちょっとオジャマ気味だし(^^;
今のコンデジって優秀だから、ちょっとしたお出かけなら、
コンデジでも全然イイですよね★
ホント、良いお買い物されましたね♪
2015/10/13(火) 17:21:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うわあ、ぷにぷにホールドいいにゃあ!
シートベルトって委託なるもんね。
こんなぷにぷにでホールドされたらv-343

カメラやレンズって・・・下取りとかも安いよねー!
なんだかなぁ・・・
2015/10/13(火) 18:56:11 | URL | Gavi #-[ 編集]
そう言えば、このカメラで色々○撮してましたね(笑)
コンデジなのにすっごくキレイに撮れますよね!!
小さくて高性能でこんなカメラ私も欲しいな~♪

肉球シートベルトストッパー可愛い~❤
これも欲しい!
なんでも人の見ると欲しがります(笑)

不正な投稿って出てしまった><
なので書き直し^^;
2015/10/13(火) 19:17:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
コンデジ、いつも欲しいと思いながら、
新しく覚えなおすのがめんどくて。。(笑)
でもF1.8は魅力ですねえ。
毎回肩に食い込むデジイチを抱えて移動するのはつらすぎます(笑)
2015/10/13(火) 21:39:42 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コンデジは持ち歩くには便利ですよね。
軽いし小さいし。

シートベルトストッパー、お店で見た時も可愛かったけど
装着するとより一層可愛いですね。
2015/10/13(火) 23:26:49 | URL | タカ #-[ 編集]
キャノンちゃんのコンデジも魅力的ですね~♪
私もキャノンちゃんも気になるんですが今はSonyちゃんの
今持ってるコンデジの後継機がメッチャ気になってます!!
望遠の性能が良いヤツかマクロ撮影にイイヤツが欲しい~(´・x・`)
肉球シートベルトカワイイですね(^-^)
2015/10/13(火) 23:27:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.