そろそろか! (*´∀`*)ワクワク
2015年10月12日 (月) | 編集 |
最近気温も少しずつ下がってきてますねー!

飼主は冬のほうが好きなので

2710121.jpg

デレ期が来るのが待ち遠しいです(;//́Д/̀/)ハァハァw

2710122.jpg

そんなある日の晩・・・

2710123.jpg

おお!!!

2710124.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ピトッとくっついてくれて、飼主はニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤw


もちろん (*゚∀゚)=3ハフンハフンして揉みまくりましたとも!

その後逃げられましたとも!!(笑)






揉まずにはいられないので、毎度逃げられるw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.