おやすみ〜(*´-`*)
2015年10月11日 (日) | 編集 |
平日いっぱい見づらい記事をお見せしてしまったので

しばしのお休み(*´-`*)

2710111.jpg

エルは食欲の秋

2710112.jpg

クローゼットの中にエルのオヤツとゴハンが入ってるので、

いつもここに居座ってますw

2710113.jpg

食べたら用はない!(笑)

2710114.jpg

ひきこもり

2710115.jpg

寝る準備w

2710116.jpg

今年の秋もデブまっしぐらw(;´∀`)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.