オフ会で緊張! ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…4
2015年10月09日 (金) | 編集 |

10月4日

みみ♪さんと、ちゃめちゃめママさんと、横浜にあるフクロウカフェさんへ行ってきました★

2710091.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2710092.jpg

ウッホ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━イ

2710093.jpg

(;//́Д/̀/)ハァハァw

2710094.jpg

(・∀・)オチツケw

2710095.jpg

ちゃめちゃめママさんに優しくなでなでされて

2710096.jpg

この表情!! (〃´д`〃)〜з.: *:・

2710097.jpg

たまんにゃい(*´-`*)

2710098.jpg

飼主はオチビさんグループの、この右の子♪

どんぐりみたいなこの子にメロメロでしたw(*´ェ`*)

手に乗っけて貰えるので、この子をご指名!

2710099.jpg

おっきな子も乗せてもらえます♪

27100910.jpg

飼主もそーっと撫でようとしたら、撫でる前からこの表情www

可愛すぎかーっっ!!(笑)

27100911.jpg

みんなかっこ良くて可愛くてたまりませんでした♪

27100912.jpg

1羽だけなでなでしたら、(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!って言いましたw

お猫様みたい!!(笑)

27100913.jpg

爪鋭いですが、腕に乗っけても全く痛くなかったです★

27100914.jpg

ひたすら可愛い可愛い言ってましたw

27100915.jpg

お目々のクリクリ具合もですが、なんかお猫様と似てるんですね〜♪

27100916.jpg

乗っけてもらったあと

27100917.jpg

腕にあとがwww

27100918.jpg

羽広げるとこんなに大きいんですね♪

27100919.jpg

この子は霧吹きが好きで店主さんにいっぱいかけてもらって

27100920.jpg

ご満悦ww


ウィンク頂きました!(笑)


こりゃ〜また別のフクロウカフェにも行かないとだわーwww





鳥さん苦手な方でも、ふくろうさんみんなおとなしいので大丈夫だと思います♪

飼主は昔インコ飼ってたので、全然平気でした。


最近各地にフクロウカフェさん増えてきてるそうなので、皆様も是非 (*´∀`*)ノ







ちゃめちゃめママさんとは、フクロウカフェの最寄り駅でお別れして。゚(゚´Д`゚)゚。

みみ♪さんと新横浜駅まで〜

ちょろっとまったり休憩して、その後みみ♪さんともお別れ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そして飼主はまた新幹線で地元まで帰りました。



帰りに買った、生シュウマイが・・・新幹線でにおってて(自分にしか感じてなかったかとw)
ちょっと気持ち悪くなりました(笑)


その日の晩ご飯でしっかり食べましたけどねw




という感じで、2日間たっぷり楽しみまくりました\(*´∀`*)/

また東京行きたいっす!

皆様が嫌でなければ、また会ってやってくださいねw(*;´艸`;;)。+゚




ありがとうございました★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
たたたたまら~ん(≧▽≦)
うちは実は鳥ブログだったんですよ!
あ~この表情!
( ´艸`)たまらんです~

鳥の中でもフクロウさんて、
これでも猫じゃないのかってくらい
猫ですよね(^▽^;)
猫飼いさんでフクロウ好きさん多いですものね!

楽しい東京旅でしたね☆
次回はニャンフェスも是非!
2015/10/09(金) 12:47:50 | URL | やっち #-[ 編集]
うわ~~~~*~0^)0
フクロウさんだらけの夢空間ですね♪
霧吹きしてる時の子は、くぁいいウインクしてる~♪
2015/10/09(金) 14:54:53 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
うははは〜♪
並ばれると壮絶〜(*^^*)
猫好きさんは、何故か猛禽類も好きですよね〜♪
でも今日は、オマタで、おチリ写真はないのねwww
2015/10/09(金) 15:05:41 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
楽しい週末でしたね〜♪
ふくろうカフェ、そういえばニャンフェスに
オーナーさんが来てて名刺頂いたんでした。
フクロウカフェというより、猫もいる感じだったけど…(笑)
今度行ってみようと思います〜♪
2015/10/09(金) 15:18:52 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
イカ耳~じゃなくて眉毛^^?
ふくろうカフェなんてのがあるんですね~@@
2015/10/09(金) 16:09:34 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ちゃめちゃめママさんとこでも拝見しました♪
フクロウカフェ流行っているのかしら?
恥ずかしながら初めて知ったのです。
ふくろうさんのお顔ってにゃんこっぽいよね(^^♪

私もいつか颯爽と(笑)フクロウさんを乗っけてみたいです。
2015/10/09(金) 18:23:54 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
最初の写真見て、ふくろうのぬいぐるみ?置き物?
って思ったらぜ~んぶ本物なんですね^^
ふくろうってすっごく表情豊かなんですね♪
うっとり顔のふくろうが可愛すぎて萌えました~❤
私もふくろうカフェ行ってみたいけど
地元にはなさそうです><

2日間とっても充実してましたね^^
2015/10/09(金) 19:17:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うぉ〜!!
フクロウかわいい(≧∇≦)
小さいのも大きいのもお目目クリクリでかわいいですよね
毛もよく見ると繊細で
ああ〜〜〜うらやま〜〜〜
2015/10/09(金) 19:53:17 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 20:02:36 | | #[ 編集]
フクロウさんいっぱ~い♪カワ(・∀・)イイ!!
ナデナデされた時のお顔と言ったら~!!
なんて、なんて、幸せそうなの~(*´∀`*)
ホント、クリックリのお目目と言い、
モフっとした感じと言い、猫さんに通じるものが
ありますよね(*^艸^*)
フクロウカフェ、私も行ってみたいと思ってたんですが、
これは、やっぱり行かなきゃですね!!
連日のポチ逃げ、失礼しました(*- -)(*_ _)
無事に山を乗り越えましたww
2015/10/09(金) 21:18:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
フクロウカフェ、楽しかったねー^^
ぜひぜひ、また一緒に行きましょ♪

東京にお越しの際は、ご連絡くださいねー。
あ、私 東京の人じゃないけど^^;
2015/10/09(金) 23:12:09 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
うゎ〜、みんな並んで壮観ですね~。
可愛いけどかっこいい。
こんなふうに迎えてくれたら、嬉しいですね。

フクロウもシャーって言うんですね。
2015/10/09(金) 23:58:48 | URL | タカ #-[ 編集]
フクロウカフェ、こんなに触れ合えるんですね~(*´Д`*)
このカフェってTVで観た事あるかもです♪
小中大の大きさのフクロウがいて大きくても小さくても
可愛いですよね~!!腕に乗せられるなんて楽しそう(^^)/
楽しい思い出が出来て良かったですね♪
2015/10/10(土) 00:06:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.