オフ会で緊張! ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…3
2015年10月08日 (木) | 編集 |
猫カフェさん続きw


写真多過ぎなので写真だけにしときますねwww(*;´艸`;;)。+゚

2710084.jpg



2710085.jpg



2710086.jpg



2710087.jpg



2710088.jpg



2710089.jpg



27100810.jpg



27100811.jpg



27100812.jpg

おちり!

27100813.jpg

ピンクのおちくびが!(;//́Д/̀/)ハァハァw(爆)

27100814.jpg



27100815.jpg



27100816.jpg



27100817.jpg



27100818.jpg



27100819.jpg



27100820.jpg



27100821.jpg



27100822.jpg


撮り過ぎたw


けど、まだ続きますwww(笑)




猫カフェ後は、まちゃこさんと品川駅で夕飯いただきました(^¬^)ジュル...ごちそうさまでした★
お疲れのところありがとうございました!
楽しいひと時でした〜(*´-`*)んふふ♪


そして飼主も疲れてたので、ここは・・・新幹線で、宿泊先の新横浜まで・・・
バビュンとw
贅沢しちゃった・・・_(´ཀ`」 ∠)_



ホテルについてからは、
みみ♪さんとふたりでコンビニでお酒買って飲んだくれてましたwww (;゚;ж;゚; ) ブッ

ふたりで酔っ払いながらギャハギャハしてました(笑)

めっちゃ楽しかったです(*´艸`*)。+゚





明日は翌日のお話★


まだ続くwww











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いやん( ´艸`)撮りすぎ~
みんにゃ可愛いですね~
個人的には、おちり猫さんの所で
何度もスクロールしてしまいました

陶器の猫ベッドが素敵ですね
普通の鉢を置いてあげてるのかしら
高級なクッションを入れたくなりますね(^^;)
2015/10/08(木) 12:55:09 | URL | やっち #-[ 編集]
ふふふ、おチリがつかえてる〜(≧∇≦)
猫カフェでもおチリを追いかけてるんですねwww
なんだか笑ってしまいました(^-^)
2015/10/08(木) 14:39:39 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ここの猫カフェ、可愛い子いっぱい!
こんなに可愛い子ばかりいたら
萌えっぱなしで萌え疲れしそう(笑)

東京駅から新横浜まで新幹線で?@@
セレブですね~(笑)

みみ♪さんとの部屋飲みも楽しまれたようで良かったですね♪
2015/10/08(木) 19:16:27 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 21:44:13 | | #[ 編集]
猫カフェ、数年前に1度行ったきりなので
行ってみたいなぁ。

どの子もみんな可愛いですよね^^

猫カフェ行くと「浮気した気分になる」ってきくけど
そうなりました?

nonたん、レオの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
嬉しかったです☆
2015/10/08(木) 23:51:31 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
東京~新横浜まで新幹線・・・一駅だけど疲れてると
贅沢だけどそうしたくなりますよね~(;^ω^)
(ちゃんと働いてた頃はやっちゃってたかな?アリーナ行く時)
猫カフェでは猫様がいれば緊張なんて怖くな~い((ヽ(´ω` )ノ))

谷中って前より猫さん↓少なくなったみたいですね~。
前行った時はお寺とかディープな小道に入っていって
やっと猫さん見つけましたもん~( ̄ω ̄=)
2015/10/09(金) 00:40:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
東京に来ても 猫まみれ(((*≧艸≦)
私は出不精&人見知りなので オフ会なんかしたら
心臓バクバク ドンドンしちゃう~(*´Д`)
でも 不思議と猫繋がりの方々は 会ったその時から
「久しぶりー!」的な雰囲気があるのが不思議!
猫話に花が咲き 美味しい物たくさん食べて楽しいのよね♪
2015/10/09(金) 09:39:44 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.