オフ会で緊張! ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…2
2015年10月07日 (水) | 編集 |
今日も写真めっちゃ多いです(;´∀`)





2710071.jpg

谷中で唯一みつけたお猫様♪(*´-`*)かわゆ

2710072.jpg

えーっと、ここが有名な夕焼けだんだんのトコ。

まだ時間が早かったので、夕焼けではないw

2710073.jpg

階段上がったとこに・・・Σ(゚Д゚)!

お、お兄さんのそのかばんの中には・・・もしや!?

2710074.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり!

2710075.jpg

\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!
放置してどっか行っちゃったww

ちょっとGaviちゃん家のちびちびはなびちゃんかと一瞬思いましたw
でもはなびちゃんがいるならGaviちゃんもおねえちゃんもいるはずですから、
違うでしょうねw

しかしこれは完全な隠し撮りなので シーッ! d( ゚ε゚ ;)でおねがいしますよ(笑)




2710076.jpg

いやぁしかし

2710077.jpg

通りの両脇ともお猫様まみれで、なんていい街なんでしょ!!

2710078.jpg

スカイツリーも見えました(*´-`*)


そして、ここから予約した「猫まるカフェ」さんのある上野駅へ〜


と、ここで谷中をいっぱい案内していただいたタカさんとはお別れ。
(ノ_;)/‾‾■

タカさんありがとうございました!

また谷中に来ます〜★

次はドーナツも買って、ハンコも作ろうかと思いますw
Tシャツも欲しい・・・(笑)







まちゃこさんと柚子さんと猫カフェでまったり〜

とは行かずw

取り敢えず写真撮りまくり!撫でまくり!

飲み放題のコーヒー飲みまくり!!(←飼主だけwめっちゃ喉乾いてしまって〜)

2710081.jpg

店員さんに「この子撫でられるの好きなんです」的な事を言われ

めっちゃ揉まれてニャウニャウ言ってましたが

2710082.jpg

明らかに嫌がってるようなwww(;´∀`)

2710083.jpg

柚子さんとは仲良しの握手♪(*´-`*)かわゆ〜





猫カフェさんでの写真も大量なので(爆)

また明日★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おほほほ( ´艸`)猫が猫が~
谷中楽しいですよね
次回はねんねこ家さんも是非☆
猫さんとコタツに入ってまったりできますよ…

2015/10/07(水) 12:46:47 | URL | やっち #-[ 編集]
谷中♪
私も数年前に東京に出た折、谷中に足を運びました!
可愛い猫さん達に会えましたよ=^^=)
放牧というのは、素晴らしいですね~

商店街では
肉球判入りしっぽ焼きのお菓子も、とっても可愛くて人気でしたが、まだやってるかにゃ~♪
楽しい時間を過ごされましたね*^^*)v
2015/10/07(水) 14:37:40 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
ふふふ、写真撮りまくりですね^^。
放牧に爆笑w
猫さまに優しい街ならでわですね~♪
明日はとうとう凶暴ないちごさんが出てくるかな^^www
2015/10/07(水) 18:23:30 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
やっぱり谷中っていいですね~!
どこを見ても猫!ネコ!ねこ~!
ここに住みたいな~なんて思いました^^
今回は行けなかったけどいつか行けるといいな~☆

猫カフェもいいな~♪
撫でられるの好きな子、もしかして飼い主さんの
ヘンタイ菌に躊躇したりして?(笑)
可愛い猫ちゃん達との時間楽しまれて良かったですね^^
2015/10/07(水) 19:12:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 22:42:45 | | #[ 編集]
夕方の方が猫はいたかもしれませんね。
あの放牧の人は謎でしたね。
またご一緒しましょう。

猫カフェは可愛い猫さんがいっぱいで
楽しそうですね。
明日も楽しみ〜。
2015/10/07(水) 23:55:48 | URL | タカ #-[ 編集]
うわあ!谷中だぁ!
ねこ密度たっぷりりんよかったのにゃあ!
@@!えっ・・・
リードもつけずににゃんこ放牧してケージと一緒においてっちゃったのぉ!
(* ̄m ̄)ウフッ 家のちびちびなら即効ジャンプでいろんなものおっかけて迷子だと思うのにゃあ!
ご近所のお家の子なのかにゃあ?
謎にゃ・・・
2015/10/08(木) 10:53:26 | URL | Gavi #-[ 編集]
谷中!行ーきーたーいー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ いーないーな♪
邪悪なはんこやさんのハンコ、持ってます〜♪ (ネット購入)
ニャンコがシャキーンと引っ搔いてる絵のヤツ♪
めっちゃ可愛えぇの♡ 一目惚れして即ポチでしたw
ワタクシはネコカフェも未体験だし、この旅は羨ましすぎです!
さてさて、続きの記事も気になりますぞ〜♪
エルちんはお留守番してお利口さんやったね♪
2015/10/08(木) 12:26:29 | URL | どるさく #-[ 編集]
猫捨てたんですかね?
谷中は夫婦でやってる性質の悪いマッサージなのか整骨院なのかの店の噂はききます。
谷中ではマッサージは禁です。
2015/10/17(土) 06:31:45 | URL | 井川 #-[ 編集]
コメントありがとうございます (*´∀`*)
> 猫捨てたんですかね?
> 谷中は夫婦でやってる性質の悪いマッサージなのか整骨院なのかの店の噂はききます。
> 谷中ではマッサージは禁です。


捨ててはないと思います(;´∀`)
かばん2個持ちで、夕焼けだんだんの上の端っこの
草むらに放牧(リード有り)されてましたので〜
お猫様も草 (*^¬^*) モグモグ…してましたし♪

でも最近酷い事するニンゲンも多いですからね。
いくら人が多い通りだろうと都会だろうと田舎だろうと
安全とは限りませんから気をつけないとですね!
2015/10/17(土) 20:16:51 | URL | non☆(@'ω'@)たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.