オフ会で緊張! ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…1
2015年10月06日 (火) | 編集 |
飼主10月3日と4日、一泊二日で東京&横浜さ行ってきましただー!\(*´∀`*)/

昨日の記事のダヤンのバッグで♪
ダヤン可愛いですよね〜
昨日のバッグは雑誌のムック本のやつです★お手頃価格!

(*´-`*)


2日間ずっと、田舎もん丸出しで恥ずかしかった〜ww (/▽\*) イヤン




いつもお世話になっている&読み逃げさせていただいている(笑)お猫様ブログの皆様と★

オフ会してきました♪

今回幹事をしてくださった

みみ♪さん

まちゃこさん
「ねこのひとりごと」


柚子さん
「ゆずと日がな一日」 


しげりんさん
「SWEET LIFE~しげりんのブログ~」


ちゃめちゃめママさん
「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-」


タカさん
「猫チャイこー」


ぽちさん
「禅くんとなっちゃん日記」 




と、ワタクシ\(*´∀`*)/


皆様大変お世話になりました★ m(o^ω^o)m

お会い出来て嬉しかったです♪





2710061.jpg

関東へ行く前の晩はやっぱりドキドキしました(笑)

2710062.jpg

あと久々の早起きで眠かったですw

2710063.jpg
エルにゃ『トイレ片付けてからいってにゃー』


(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚



ウチは、先に宿泊先の新横浜駅でホテルにチェックイン&みみ♪さんと合流★

その後東京駅でしげりんさんと合流★

おふたりに会うの初めてでしたが、すぐに「あっ!!」って解りましたよ!!(笑)
しげりんさんはブログの着画通りのお嬢様系ファッションで、同じダヤンのバッグ持ってたので♪ (*^▽^*)v


その後ランチの場所まで電車乗り継いで移動。
飼主はスマホ頼りw

最寄り駅から出てからGoogleマップのナビに翻弄され
しばし飼主 クルクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━って回ってしまいました(笑)


なんとか現地へ到着♪

2710064.jpg

今回はこちらのお店。

「Bistro le chat noir」

2710065.jpg

ふむ。この黒い物体は・・・食べていいものか・・・
と、ナイフで刺したら硬かったので放置w(´・∀・`)

なんすかこれ?ピクルスじゃないですよね? (´・ω・`)(笑)


2710066.jpg

しばしこちらのお店で皆様と団欒(*´-`*)うふふ〜

緊張したーwww

まちゃこさん以外の皆様と初めましてだったので〜

緊張のあまり何度もナイフとお皿をカチャン!って
鳴らしてしまいました(;´∀`)マナー悪くてすいませんでした



その後、まちゃこさん、柚子さん、タカさんと谷中散策へ〜♪

2710067.jpg

行ったこと無いのワタクシだけで

2710068.jpg

なんだか皆様を付き合わせてしまう形になってしまいました(;´∀`)

2710069.jpg

でも、念願の谷中に行けて

27100610.jpg

幸せでした♪

27100611.jpg

あー!ここテレビで観た場所だー!!

27100612.jpg

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!

27100613.jpg

って心のなかではめっちゃ叫んでました(笑)



ほんと田舎もんはこれだからwww



(/ω\) ハジカシー





まだまだ続くので(写真が多すぎてwww)

数日に分けてお送りしますw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふふ
ナイフの音とか全然聞こえませんでしたよぅ
私も緊張で耳がと〜〜〜〜くなってたかもw
おまけに耳鳴りキーーーン

んで、その黒いのは
勇気出して齧ってみたいらオリーブでしたww
2015/10/06(火) 11:50:15 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
楽しそう~(≧▽≦)
おいしいお料理食べて
みんなでワイワイして
しかも猫スポット谷中ですか~☆
猫が散りばめられてますよね!
nonたんさん、大丈夫ですよ~
東京生まれの私も、まったく同じ反応しますから~
ヾ(@°▽°@)ノうぉぉぉぉぉー!!
2015/10/06(火) 13:10:05 | URL | やっち #-[ 編集]
健全なランチオフ会のようですね^^

谷中は2回しか行ったことないなぁ~
キョロキョロはしたな~^^;

2015/10/06(火) 16:09:48 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
のんたんさんに会えてとっても嬉しかったです♪
私も前日は興奮して(子供か?!)でなかなか寝付けませんでした^^;
ダヤンのバッグのお蔭ですぐ見つけて貰えて良かった!

可愛い店内でしたよね^^
お腹すきすぎて1人でデザートまで食べちゃうし(笑)

谷中いいな~!
やっぱり猫のお店がいっぱいですね。
私も行きたかったな~!!
こんな場所に行ったら私も挙動不審者のように
キョロキョロしまくると思います(笑)
2015/10/06(火) 19:24:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
猫だらけ~♪
さすが猫オフ会ですよね^^。
私、邪悪なはんこ持ってますよ♪
ついつい買ってしまったwww
猫ばかのツボな作品ですよね!
2015/10/06(火) 19:30:57 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 20:48:10 | | #[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん!先日はお会いできて感激でした!
こちらこそド田舎もん丸出しで恥ずかしかった〜ww (/▽\*) イヤン
しかも介護される老人のように、案内してもらって・・
ダヤンじゃなくて・・ダメヤン・・しくしく・・

クルクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━って回る
non☆(@'ω'@)たんさん!おもしろ・・ゲフンゲフン・・かわいかったです(*´艸`)

黒い物体(笑)
私は黒い物体どころか、体調不良でほぼ口が付けられず・・_(´ཀ`」 ∠)_
お店の方に申し訳なくて目も合わせられませんでしたガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
おそらくこんな失礼な客は出禁でしょうね(;´∀`)アハアハ←一番マナーが悪い客
2015/10/06(火) 22:12:08 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
私もnonたんと会えて、嬉しかったです♪
でもオフ会では席が一番遠くだったから
あまりお話出来なかったのよねー。

エルちゃん、可愛い☆
2015/10/06(火) 22:33:00 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 22:37:42 | | #[ 編集]
隣に座っていましたが、ナイフやお皿の音は気にならなかったですよ〜。
私は皆さんと「はじめまして」だったし、
ブログ上での知り合いも、ぽちさんとみみ♪さんだけでしたが、
全く緊張しませんでした。

谷中は時間が微妙でしたよね。
商店街だけだと時間が余ったし、商店街以外に行くには時間がなかったし。
またぜひ、ご一緒しましょうね。
2015/10/06(火) 22:56:07 | URL | タカ #-[ 編集]
こんばんは!
おお!
オフ会だったのですね!
しかもこの猫好きさん集まれツアーみたいなコースは
写真だけでも心が躍りますね☆
しかもお料理、おいしそう~!!
楽しい時間を過ごされたようですね^^
エルちゃん、お留守番偉かったね~♪
2015/10/06(火) 23:28:09 | URL | Purige #-[ 編集]
東京に住んでいても横浜や東京駅は十分迷いますよ~(;^ω^)
オシャレなレストラン・・・他の方のブログで拝見した事があるような?
緊張しますよね~初めて会う方とお食事とかも(^-^)

谷中は私も2,3回しか行った事なくってキョロキョロ、
パシャパシャしてましたもん~。
しっぽやさんやハンコ屋さん私も行きました♪
続きも楽しみにしてますね(・m・ )
しげりんさん、お嬢様系ファッション女子ですよね❤゛
2015/10/06(火) 23:33:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.