ちょっとした無駄遣い(´-`;)
2015年10月05日 (月) | 編集 |
以前ブロ友さんが購入してて

ずっと気になってた

2710052.jpg

ダヤンの雑誌&バッグ★

買っちゃいました(*´-`*)

2710051.jpg

エルのこの冷ややかな目・・・(;´∀`)





いや、使うからw

2710053.jpg
エルにゃ『ほんとに使うのかチェックしようかにゃ。』

(((; ゚ー゚))) ひぃ〜





実際昨日一昨日使いましたよー★
ちゃんと証言できる人物がおりますw(笑)


ちょいと飼主一泊二日でお出かけしてました♪

明日からまたちょい出しで記事にしまーすw(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
またかわいい物を買いましたね~♪
これでお出かけ楽しそう^^。
荷物詰める時点でニヤニヤしてしまいますね♪
ふふふ、外出先は他の方のブログでみたような^^www
2015/10/05(月) 13:28:44 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ダヤンのショップに行くと 見ちゃいますよね~!
あれもこれも欲しくなるから 超キケンな場所なのだ!
革製品で大人でも使えそうな物もあるし 色合いも
使いやすい物が多いのが これまたキケンなのだ(* ̄m ̄)
このバッグは一泊二日の旅行に重宝しそうですね♪
2015/10/05(月) 13:30:37 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 13:31:46 | | #[ 編集]
おぉ素敵なバッグ~
ダヤンて、年齢問わずで
どれも欲しくなっちゃうんですよね☆
山梨の木ノ花美術館に行ったことがありますが
カフェも素敵でしたよ!

エルにゃさん、もしかして入ってみたいのかな!?
( ´艸`)
2015/10/05(月) 14:32:02 | URL | やっち #-[ 編集]
あっちこっちと盛りだくさんの旅行だったようですね~@@
2015/10/05(月) 17:07:01 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
私とオソロイ~❤
このダヤンのバッグって結構使えますよね♪
私も週末使いました^^

エルちゃん、無駄遣いじゃないから
そんな目で見つめないで~!!
2015/10/05(月) 19:08:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ダヤンのバッグ、可愛い~(*^^*)
nonたんさん、似合うと思います♪
ダヤングッズって、可愛いですよね♪
昔はよく、冷やかしも含め(笑)ショップに行ってましたが、
もう何年も行ってないなぁ。
きっと、色んなものが欲しくなっちゃって大変なコトに
なるんだろうな(*≧m≦*)
エルちゃん、そんな冷ややかなお顔で見ないで~(>▽<;
実用品だから、大丈夫だから~(^▽^;)

土曜日は有難うございました!
たくさんお話できて楽しかったです(*´∀`*)
nonたんさんも、攣りそうになってたのね(*´艸`*)
大丈夫で良かった~(´▽`)ホッ
また、こちらにいらっしゃる際は、ぜひぜひお声がけください♪
今度はウチにも遊びに来てね(*^▽^*)
2015/10/05(月) 22:30:02 | URL | まちゃこ #SH1wLFCQ[ 編集]
お、一泊されてたんですか。
ご旅行にはぴったりの鞄ですね~~♪
今流行りのムック本なのかしら。。
私もチェックしちゃおう♪
2015/10/05(月) 22:54:03 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 23:17:04 | | #[ 編集]
ダヤングッズって、可愛いし革製品は高いけど頑丈に
出来てますよね~♪(^-^)
可愛いバッグで一泊旅行良いな(*^m^*)
お土産話楽しみにしてますね♪
(ぶっちゃけ話でもイイデスヨー)
2015/10/05(月) 23:37:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
証言できる人物^^

ダヤン、私も大好きなのでついついグッズとか欲しくなっちゃう。
nonたんさん、週末は楽しかったですねー。
お会い出来て、良かった^^
色々とありがとうございました。

いつかうちにも遊びに来てくださいねー☆
2015/10/05(月) 23:56:10 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.