ぬこ様まみれハスハス(///▽///) 3★
2015年10月04日 (日) | 編集 |
まだ続きます(;´∀`)


2710041.jpg

猫カフェさんでプチパフェとカフェラテ。

2710042.jpg

生クリームを狙うちびっ子w( *✧ω✧*) ♪

でも店主さんに怒られちゃうので食べれませんwww

ずーっと狙われてました(*´艸`*)。+゚

2710043.jpg

この子はずーっとおちりトントンを要求www

どんだけ好きなの(笑)

2710044.jpg

友達の前に居座り続けるw

2710045.jpg

この子はちょっとお疲れモードだったかな(*´-`*)ご苦労様です♪

2710046.jpg

お気に入りの写真!

いい感じに撮れた〜\(*´∀`*)/

2710047.jpg

この子は紐が大好きで、飼主と引っ張りっこしてました(;//́Д/̀/)

2710048.jpg

めっちゃグイグイ引っ張るので、飼主負けちゃいました(*´艸`*)。+゚

2710049.jpg

友達に狙われ、 (`・ω・´+) キリッと★  Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

27100410.jpg

この写真もお気に入り♪(*´-`*)

27100411.jpg

注:上の写真と同じ子ですwww

このギャップがツボでした(笑)




久々に撮りたい意欲が出て幸せな時間でした (〃´д`〃)〜з.: *:・

また行きたいな♪











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.