こんな扱いしてすいませんw(;´∀`)
2015年09月29日 (火) | 編集 |
今月中旬、飼主大阪にライブ行ってました♪\(*´∀`*)/(←なんの報告w)

で、ですね。

以前からやってみたかった事!

それは・・・

2709291.jpg

ライブでチュドーンと発射される、金テープ!

大量にゲット出来たのでw

(ΦωΦ)フフフ…


遊ぼーう\(*´∀`*)/

2709292.jpg

前に、お猫様ブログ「ねこのひとりごと」の、まちゃこ姉様が

同じくライブでゲットした銀テープでリンちゃんと遊んでいるのを見て

いいなぁ〜(*´-`*)とw 

(勝手にリンクすみません(((((((`ω´ノ;)ノ )





で、真似っ子しちゃいました(*´艸`*)。+゚

まちゃこ姉様のブログ記事はこちらから→「ライブのお土産でわっは~O(≧▽≦)O ワーイ♪」



2709293.jpg

( ̄∇ ̄)ノ ヘイッ♪遊ぼうぜ!

2709294.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2709295.jpg

イイね★

2709296.jpg

カシャカシャ音がするので

2709297.jpg

結構楽しそうに遊んでくれました♪

ほんの数分だけでしたけど・・・(´・∀・`)やっぱりね・・・

2709298.jpg

ライブ関係者様に見られたら怒られそうだわw(;´∀`)

2709299.jpg

こんな使い方してすいませんwww


でもちゃんと、記念の保管用は丸めて保存してますので★(*;´艸`;;)。+゚





最近の(金・銀)テープはメッセージなどが入ってるので簡単に捨てられない・・・w
そして嬉しい♪

※一応ネタバレ禁止のバンドさんのなので、文字はボカしてます。<(_ _)>






皆様もゲットしたさいには是非w(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.