おじさんが好き?(;´∀`)
2015年09月28日 (月) | 編集 |
エルは・・・もしかしたら

おじさんが好きなのかも・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

2709281.jpg

チョン兄ぃ(人年齢61歳)がお散歩で留守にしている間に

ゲージにこっそり侵入してはスリスリゴロゴロしてる・・・



そして普段呼んでも寄り付かない父上(刺し身の日は別)

の布団、机、かばん、服・・・などには同じくスリゴロリン・・・



2709282.jpg

父上の掛布団の上で超リラックス。

2709283.jpg

もしや・・・加齢臭が好きなんじゃ!?(`艸´;)

2709284.jpg

と、飼主は疑っているw

2709285.jpg

いや。まじで好きなのかもw




臭いものフェチか! (;´∀`) …うわぁ






え?父の扱いが酷いって??(´・∀・`)・・・あはw




今日の写真は全てあいぽん撮影






しばらくコメント欄&ご訪問コメントをお休みさせて頂こうと思います。
(たまにコメントさせていただくこともあると思いますがw)

特に何かあったとかではなく、ちょっとお疲れ気味なだけですので、
ご心配なくです(*´-`*)

でもここ1ヶ月位毎日ピーピー獣に襲われてるので、
ちょっと検査には行かないとな・・・と、思ってます。(´-`;)




おさぼりばかりで申し訳ないですが、
今後もゆる〜くよろしくお願いします<(_ _)>












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.