おさぼり続行中(;´∀`)
2015年09月25日 (金) | 編集 |
シルバーウィーク中・・・嫌なことがありました・・・(´-`;)

午前中ちょこっとだけ業者さんへ物を取りにお使いに行ったのですが

ナビが目的地からズレて終了してしまい、

道に迷い焦ってUターンしようと小さな小道にバックしたら・・・

車の後ろに大きなコンクリート塀が・・・ w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!


えぇえぇ、焦ってたんで軽くぶつけましたともw (`ω´#) クソッ!


自業自得なんですけどねー・・・

ま、取り敢えず物はゲットして

イライラしてたんで帰宅途中寄り道して(笑)

2709253.jpg

こいつを買いました。

ひとり分じゃないですよwww

しかし、わかっちゃいましたけど・・・めっちゃ甘い・・・_(´ཀ`」 ∠)_

食べた後胃もたれしました。 (`ω´#) クソッ (←こらw)


修理代・・・はぁ・・・_(´ཀ`」 ∠)_

2709251.jpg

エルはひとりで食べれず・・・

2709252.jpg

若干イライラしてましたw(;´∀`)






焦るとイカンですな(´-`;)



皆様も焦りにはご注意をwww


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.