ショックで泣きそう・・・。°(°`ω´ °)°。
2015年09月22日 (火) | 編集 |
先週木曜日の晩の事・・・


リビングでご飯中に ( ゚д゚ )!なんか・・・

嫌な予感!!!




視界に入ったのは

2709221.jpg

これ・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




2709222.jpg

ショックで泣きそうでした・・・

こんなに掻きむしって・・・ illi..orz..illi




最近耳の中がよく汚れてたので、毎晩コットンでお掃除してたんですが。

どうやら痒かったようです・・・


2709223.jpg

ぽっこり赤黒く腫れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

2709224.jpg

先端もたぶん爪が当たって内出血。

2709225.jpg

反対の耳も以前からぽっこり&汚れ(こっちは痒みはないもよう)は気になってたんですが、

こっちの耳は痒さはなかったみたいです。

内耳用の薬をぽちょんしておきました。(ノ_-;)ハア…

2709226.jpg

久々にエリカラ装着・・・

2709227.jpg

傷にはいつもの「デルモゾールg軟膏」を塗り塗り。

しばらく反省してください (p_q、)シクシク

2709228.jpg

掻くにも限度ってもんがあると思うんすよ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2709229.jpg

おばかー!。゚(゚´Д`゚)゚。

27092210.jpg

この晩はふたりで (´TωT`)(´TωT`)ショボボーン でした。





寝る時はちょっと腫れも落ち着いたので、エリカラ取ってあげました。

翌日は結構落ち着いてたので、朝に薬塗ってそのまま様子見。





飼主もここんとこ、またアレルギーの咳が出始めたのでふたりで要注意します。


(_ _。)・・・シュン




皆様も季節の変わり目ご注意を。







エルの耳、今はもうほぼ治ってます! ホッ (´・ω・`)=3
かさぶたが若干残ってるくらいです。

今後も気をつけます。









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.