雨だった休日の話(´-`)
2015年09月13日 (日) | 編集 |
先週の日曜。

この日も豪雨だったので、一日引きこもってました。(´-`;)

2709131.jpg

大雨の中でも鳥さんは飛べるんですねー

2709132.jpg

昼間でも電気付けないと暗かった・・・

2709133.jpg

一日ずーっと暇だったので、この日も昼間っから飲んでましたwww (´∀` ●)ゞ

2709134.jpg

ブルーベリー酒、1ヶ月もたない気がしますw(笑)

2709135.jpg
エルにゃ『最近飲み過ぎじゃにゃ。』




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


美味しいんですもんw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.