エノコログサげっと(´・∀・`)
2015年09月11日 (金) | 編集 |
昨日はまともにご訪問出来ずすいませんでした。

一昨日の夜、ママんの誕生日のお祝いで外食からの飲み屋さんで
父と二人で飲み過ぎまして(;´∀`)

15年ぶり?くらいに記憶無くしちゃいました・・・_(´ཀ`」 ∠)_

昨日は一日全く動けずお仕事も休んで屍と化してました。
しばらく外では禁酒します・・・(==;)
家でも控えます・・・w




吐き気と頭痛とめまいに襲われつつ、
栃木・茨城の災害救助のニュースをみてて心臓バクバク・・・

まだ不明者がいらっしゃるようなので、とても心配です。
動物さん達もまだ取り残されてる可能性もありますよね・・・
どうか皆様ご無事でありますように・・・

皆様もどうか今後もお気を付けて過ごしてくださいね。
(´;ω;`)





今朝は出勤してますが、まだ頭がぼーっとするので
コメントおやすみさせていただきます (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


ついでに明日明後日、飼主おでかけの為ご訪問もできませんので、
何かございましたら拍手からかメールでお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんなお猫様ブログで拝見してたエノコログサを、
家の近所で1本だけ見つけたので
引っこ抜いてきましたw

2709111.jpg

やったぜー(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

2709112.jpg

お!いいねいいね~ (*´∀`*)ワクワク

2709113.jpg

どうよ?

2709114.jpg

え?(´・∀・`)

2709115.jpg

って、どんだけ嗅ぐねん!!Σ\( ̄ー ̄;)

2709116.jpg

どうやら食べ物と認識したらしい(´・∀・`)

2709117.jpg

ケバケバ本体じゃなくて葉っぱね・・・(;´∀`)

2709118.jpg

えーっと・・・(´・∀・`)

2709119.jpg

遊ばないの? ヾ(・д・` )ネェネェ

27091110.jpg

しゃーなしで、お手てひと振りだけ頂きましたwww

(´・∀・`)







Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.