今日もお休みしちゃうw(´・∀・`)
2015年09月09日 (水) | 編集 |
昨日はご心配おかけしました(;´∀`)

あまりの豪雨っぷりに、近場の川が氾濫するんじゃないかと
一日 ヒヤヒヤ (・・; ) ドキドキしてました。

今の時代ネットで地域が設置してる河川カメラを見ることが出来るんですね!!
見てたらマジで溢れ出るギリギリでしたよ・・・:(;゙゚'ω゚'):

溢れてたら、ニュースで見た町内のように膝下まで水浸しだったかもと思ったら
本当に怖くなりました。

今は風もなく雨も降っておらず、どうやら台風は通過した模様・・・(AM10:30頃)
明日も雨予報ですので、各地の皆様もどうかお気を付けて!

被害に合われた皆様が、早く元通りの生活に戻れますように。




会社によく侵入してくる野良ちゃんが心配っす・・・(´・д・`)

あと、飼主の部屋の雨戸に住み着いてるスズメたんは、元気に夜帰宅してますw(*´艸`*)。+゚









で、今日の記事ですが〜(;´∀`)

実は今日、ママんの誕生日。

だから何やねんって話ですがw

今日もコメントお休みしちゃいます(爆)

2709081.jpg

おサボりしたいお年頃なのです(´・∀・`)えへw

2709082.jpg

誕生日プレゼントは・・・特になし。

2709083.jpg

8月初旬くらいに、ずっと欲しい欲しい言ってた浄水器を買ってあげたので

2709084.jpg

それでw(笑)

2709085.jpg

まぁ・・・ゴハンくらいは連れてってあげようかな(´-`;)


皆様今日もゆるもふっとお過ごしくださいませ〜★








スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.