何しとんねん(;´∀`)
2015年09月08日 (火) | 編集 |
ある日の晩

会社に持ってく箱を隅っこに置いといたら

2709091.jpg

珍獣さんが引っかかったw

あ。罠じゃないっすよ(´・∀・`)

2709092.jpg

ゴソゴソ楽しそうにしてたので観察w

2709093.jpg

(´・∀・`) アラ〜

おちりだわ! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2709094.jpg

(;゚;ж;゚; ) ブッ

大股開いたwww

2709095.jpg

見てるわよずっと( *✧ω✧*) ふふふ♪

2709096.jpg

それでも必死にゴソゴソw

2709097.jpg

宝箱だったらいいんだけどね〜

ただの箱です(´・∀・`)

2709098.jpg

振り向いたらちょっとしょんぼり顔www (´・ω・`)ショボーン

2709099.jpg

まぁ楽しそうでよかったっすw




(*´-`*)


ちなみに箱を入れてたビニール袋は、ビリビリに破かれてましたw










それはそうと、今日雨ヤバイです(;´∀`)
いや、一昨日もやばかったですけど・・・

飼主の家の近くには小さなドブ川があるんですが、いまにも氾濫しそうです。_(´ཀ`」 ∠)_

出勤時も、途中のちょっと凹んだ道路タイヤ半分程水溜ってたし。

午後には止んでくれないと、帰れなくなりそうっす( ;∀;)



台風も近づいてきてますので、皆様もどうかお気を付けて!!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら( ^ω^ ) エルちゃんのおちりだわ♪
可愛いこと☆
振り向いたしょんぼり顏、なんとも言えずこれまた可愛い(^^)

雨、すごいですね〜^^;
台風はどこを通るのかしら…
気をつけて過ごしましょうね〜
2015/09/08(火) 13:00:47 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
いや~んヾ(≧▽≦)ノもふっちり~
足が短くなった!?
右へぷりぷり左へぷりぷり
ぶふふ( ´艸`)ここんちの飼い主さん、なんて仕掛けを。。。

台風来てるとはいえ、ちょっと降り過ぎですよね
うちも川の多い町なので怖いです
帰れなくなりそうなら
もう行かなくて良い事になりませんかね
(@ ̄Д ̄@;)
気持ちだけは出勤してますからお給料は欲しいです…

今日はまだまだ降るらしいので
本当にお気をつけて!
2015/09/08(火) 13:17:11 | URL | やっち #-[ 編集]
おっ@@!・・真剣にまさぐる後ろ姿
大サービスですね^^;
2015/09/08(火) 15:21:12 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃんのサービスショット満載
ごちそうさま♪
箱って本当に魔力でもあるんですかね^^

雨がすごくて心配ですが、どうかお気をつけて。
ご無事をお祈りしています☆
2015/09/08(火) 15:33:33 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ふふふふ、エルさん大サービスですね^^。
そのしっぽ掴んでみたい♪
と思う尻&しっぽフェチでしたwww

あのあのあの、川、大丈夫ですか???
これからもっと降るらしいですし、即刻帰宅して下さ~~い!
そして、我が家もドキドキです。
なんせ、川と川に挟まれてるんです><;
2015/09/08(火) 15:38:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
やべぇ~!!
開脚おチリ写真、可愛すぎて鼻血が出そうだわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
永久保存版、決定ですな(o ̄ー ̄o) ムフフ
袋入りの箱、見事なトラップになりましたね(*≧m≦*)
ウチもちょっとやってみようかしら~♪
そちら方面、台風の影響がかなり出てるみたいですね。
今夜から明日にかけては荒れ模様とか・・・。
お外の様子に注意して、早めの帰宅と、明日の出社も
ムリなさらないようにしてくださいね(´;ω;`)
2015/09/08(火) 17:05:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、箱に興味津々ですね~^^
そのお蔭でいっぱいサービスショットが見れて嬉しい❤
大股開きなんて滅多に見かけないからレアですね~♪

今日は無事に家に着きましたか?
どうか大きな被害が出ませんように☆
2015/09/08(火) 19:15:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
いや~ん大股びらき、たまらんですね~♪
ちらっとこっちを見てるのもいい♪
はなぢものですな。。。(笑)

台風、雨がすごいですねえ、
そちらのほうが降水量多いかも?
どうぞお気を付け下さいね。
2015/09/08(火) 21:37:21 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
さっき、ニュースで静岡大雨って出てたけど
大丈夫ですか?被害がありませんように・・・。

エルちゃんのオチリサービスショット(*^m^*)
同じウチの白猫さんと一味違ってまた楽しいデス♪
開脚オチリなんて~エルちゃんの(´・ω・`)なお顔って
可哀想だけど可愛くって大好物なSでゴメンナサイ💛
2015/09/08(火) 22:51:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん大サービスしたげちゃったのにゃあ!

避難勧告出てるとこもあったみたいだけど・・・大丈夫だったぁ?
ひどく降らなかったんだといいなぁ。
2015/09/08(火) 23:00:25 | URL | Gavi #-[ 編集]
おちりショットごちですvグフフ興奮しました!
ふんばっているおちりが最高ですv

台風大丈夫ですか?お気をつけてください。
2015/09/09(水) 00:05:05 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.