ちょっと愚痴り・・・(ヘ;_ _)ヘ 
2015年09月02日 (水) | 編集 |
写真と内容関係ないですが

週末からぐったりしちゃいました・・・

2709021.jpg

2週間くらい前から自宅の無線LANカードが壊れ
まぁLANケーブルで別の無線LANルーターが繋がってたので
不便なく使ってたのですが

2709022.jpg

先週土曜の夜に急にモデムが壊れ・・・ ((L(゚皿゚メ)」)ぬおーん!

2709023.jpg

交換品到着火曜日まで自宅でネットの出来ない状態・・・

ネット中毒者な飼主は屍と化してました_ノ乙(、ン、)_

2709024.jpg

普段は使ってないですが緊急時用にと、Pocket WiFiを契約しているので
それでしのいでました。
でもめっちゃスピード遅くてやっぱり ((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!ってなってましたw

2709025.jpg

ネットが繋がってないので月曜日は、
ネットワークカメラも見れず
エアコン遠隔操作も出来ず
職場の周りのちびっ子たちの雄叫びも重なり

イライラMAX ( #▼Д▼)


便利になった代償ですね・・・



ちなみに我家、まだADSL・・・

そろそろ光にするべきでしょうか。


モデムの壊れる頻度ここんとこ年一なんですよね。

おかしくないっすか?(´-`;)


プロバイダー変えようかな。

愚痴りすみませぬ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ネット環境とは関係ないけども、
エルちんのおちりの※ってキュッとして可愛えぇですなぁ♪
白い毛皮に※の存在感がステキすぎる。(๑‾᷄ །། ‾᷅๑)

お手手のオデキの具合はどうですか?
無事に収縮を続けてくれてるだろうか…そうならいいな♪
おハゲといい、オデキといい、お目目といい、
エルちんはアレルギー体質が強いのかなぁ…
ただ、オデキは痛くなさそうだという事で、良かったです!
2015/09/02(水) 12:28:06 | URL | どるさく #-[ 編集]
ネット環境って、電気・水道と同じくらい重要になりつつありますよね。。。
繋がらない時に限って、なにかの調べ物がしたかったり
急ぎの手続きや申し込みがあったりして
( ̄ー ̄;
私は携帯ユーザーなのでPCがないと大変です

ちゃちゃっと調子が戻ると良いですね!
2015/09/02(水) 13:11:53 | URL | やっち #-[ 編集]
わぁ、ネット環境が崩れたら、
ネット中毒だろう私も大変かも^^;
そして、お家でやる事ないかもですwww
猫ストーカ―しても、アップ出来ないし><;
愚痴りたくなる気持ち、よ~~~く解ります!!!
2015/09/02(水) 13:22:24 | URL | #oWMM.ioY[ 編集]
ネットかぁ…^^;
もう生活の一部ですからね〜
便利すぎるのも考えものですが、せっかく利用価値があるのだから使わないと損な気がしますしね〜
早く環境が整いますように♪
留守中、エルちゃんが見られないと寂しいものね☆
2015/09/02(水) 13:49:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
落雷で不具合でたのが1回あっただけですね~
あのときは交換したんだったかな^^?
年一で故障じゃダメダメですね@@
2015/09/02(水) 17:10:17 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あら!ネットの不調ですか?
私もネット中毒なのでネットが使えないと
イライラするし寂しいです><

うちは最近光にしました。
別にずっとADSLでも良かったけど
サービス停止になるので仕方なく。
特に速くなった感じはしないです^^;

この角度のエルちゃん、なんだかスリムに見えますね~^^
2015/09/02(水) 19:15:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ほんと、ネットが繋がらないって、
昔の電話の比じゃないですよね〜。
ウチも先日突然停電で、
次の日ネットが繋がらなくて、
復旧するまで一日使っちゃったし・・。
お疲れさまです。
早く直ると良いですね。
2015/09/02(水) 19:17:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 20:33:31 | | #[ 編集]
ネットつながらないといらいらしますよね~。
ほんと、便利になった代償なんでしょうね、
子供のころはこんなのなかったもんなあ。
光、うちもいっときやってみたけどあまり変化がなかったような。
結局ケーブルに戻しちゃいました。
2015/09/02(水) 21:03:37 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 00:39:17 | | #[ 編集]
ネットって使えてとーぜんみたいなとこあるから、使えないとストレスたまるよねー・・・
キャンプ場だと繋がらなかったり、すごく遅かったりするからさー・・・
でも、2,30年前は繋がんなかったんだよね?
色んなこと調べるのどーしてたんだろ・・・
2015/09/03(木) 00:53:27 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 08:01:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 09:52:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 22:18:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.