またまたキタ━(゚∀゚)━!
2015年08月29日 (土) | 編集 |


モラタメさんで

無料でモラえる商品、またまた頂きました\(*´∀`*)/


2708291.jpg

歯磨き粉★アパガード

2708292.jpg

あ、左端にエルがwww

2708293.jpg

めっちゃ商品チェックしてました(笑)

オヤツだと思ったのかなw

2708294.jpg

今年は特に奥歯&親知らずがよく痛んで・・・

歯がしみることも多くて・・・

なかなか痛み止めも効かずな日々が多いので

色々歯磨き粉もちょっとお値段のイイやつとか試してはいるんですけど

効果なし・・・


アパガードは未経験なのでので、みしるのが防げたらいいなぁ〜(*´-`*)


個人的にシュミテクトは2〜3本継続しましたが効きませんでした。



・・・歯医者行けよw

って声が聞こえてきそうっすね(笑)



(( c(`Д´と⌒c)つ彡 ))ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダw
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.