ヘンタイの分身♪(= ̄∇ ̄=)
2015年08月27日 (木) | 編集 |
最近、白猫ターチャンで遊んでおりますw

2708271.jpg

へっへっへ (͏* ˉ ꈊ ˉ *)✧ニヤニヤ

2708272.jpg

良いではないか良いではないか♪

2708273.jpg

あ、フリーズしたw

2708274.jpg

チャンスだったのでおちりを狙いにw

2708275.jpg

いいじゃないか〜おちりツンツンさせろーw

2708276.jpg

思いっきり拒否られました(*´-`*)んふ

2708277.jpg

オモチャにしちゃってごめんなさいwww




持ち手があって、撮りながらだと丁度いいんですもんw(*´艸`*)。+゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
キャ───(*ノдノ)───ァ!
ヘンタイが出たーっ!!!
慌てて逃げるエルちゃんの顔がツボ(((*≧艸≦)
エルちゃん 逃げるんだー!!!
2015/08/27(木) 11:28:55 | URL | nekobell #-[ 編集]
持ち手のあるおちりモップ!
いいですね~( ´艸`)
丁度涼しくなって、
うちもおちりもふもふしても怒りません~
(≧▽≦)
2015/08/27(木) 13:06:38 | URL | やっち #-[ 編集]
下から2枚目のおチリ丸見え写真にムハムハ(;゚∀゚)=3ムッハー、
でも、ターちゃんがおチリを狙ってるお写真もイイわ~♪
「良いではないか♪」「おやめくだ・・・あ~れ~!!」みたいな
感じで(爆)
そっか、持ち手が付いてるから、遊びやすく、撮りやすいのか~★
ターちゃんを製造、販売してる会社も、よもや猫さんとの
遊びグッズで使われるとは思ってなかったでしょうね(*≧m≦*)
2015/08/27(木) 16:13:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルたんも・・
いつもいつもタイヘンでちねぇ@@
2015/08/27(木) 16:35:25 | URL | me #-[ 編集]
ふふふ、ヘンタイ菌が飛んで来たようなwww
そして、ツンツンされて、
慌てて逃げるエルさんがこれまたかわいい^^♪
分かるわぁ~、
こんなお顔されたらツンツンしたくなる~~w
2015/08/27(木) 17:37:13 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ふふ、写真見ながら、
「あ、これ遊びながら撮りやすそう」と
思ってました(^^)
エルちゃん、遊ばれちゃったね〜www
2015/08/27(木) 18:21:41 | URL | まさぽん #-[ 編集]
飼い主さん、ターチャンっていう強い武器を手に入れましたね(笑)
これさえあれば、カメラ片手にエルちゃんのオチリ狙えますもんね^^

必死に抵抗するエルちゃんが可愛すぎ~❤
この顔みただけで大満足♪
2015/08/27(木) 19:20:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うふふ、ターチャン大活躍♪
良かった、良かった^^
2015/08/27(木) 21:29:42 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
持ちやすいターチャン玩具でエルちゃんを沢山
遊ばせながら撮影もオチリもバッチリですね~♪
喜び嫌がってる?お顔もキュートなエルちゃん(*^m^*)
2015/08/27(木) 23:50:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃんのおちりはキュートですね〜(^^)♪
昨日出先でターチャンの人形を見つけましたよ☆
いろいろな種類があるんですね〜
でも、持ち手の付いてるモップは無かった^^;
2015/08/28(金) 07:52:36 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 拒否られながらもしっかりりんお写真はおさえとくとこがさすがnonたんおねえちゃんなのにゃあ!^^b
2015/08/28(金) 09:42:24 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(金) 10:56:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.