おねだりには負けない! (`・ω・´)
2015年08月25日 (火) | 編集 |
最近飼主・・・

エルのゴハンクレクレおねだりに勝てるようになってきましたよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2708251.jpg

じーっと見つめられても動じません (`・ω・´)

2708252.jpg

可愛い声でおねだりされても負けない!

2708253.jpg

クッ…… ( ̄^ ̄ ;)!!!


負けないぞー!!




目を合わせると負けそうになるので

・・・(; ´д)プイッ・・・と顔を逸らして頑張ってますw





エルの主食はロイカナの満腹感サポート

一日の量食べきっても満腹にはならないようです(´・∀・`)だめじゃん・・・









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
えっ、このかわいい顔にかてる⁉︎
それはすごいです〜(@_@)
我が家はあげ放題・・・見習わねばですね!
ちなみに、うちの子はそっぽ向き続けると、
背中で爪研ぎを始めます(>_<)
そして、私が根負け(^^;;
2015/08/25(火) 12:17:34 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
猫と根競べして勝てるようになるには
厳しい修行が必要ですよね(^^;)
エルにゃさん、悩殺モード入ってしまってますね~

満腹感サポートって人間でもありますよね!
わたしは、効果は感じれない人です
o(TωT)く…
2015/08/25(火) 12:56:06 | URL | やっち #-[ 編集]
涼しくなったせいですかね~、
うちも食欲アップ!ですよ、
うれしいことです~♪

満腹感アップ、人用のダイエット食品を
食べたことあるけど、全然効果ないですよね。
もぐもぐしたいから結局食べちゃう(笑)
2015/08/25(火) 14:14:03 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん♪
相変わらず美しいにゃ~
一枚目の御目目に吸い込まれそうだわ=^^=)0
2015/08/25(火) 15:06:35 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
勝てちゃうんだぁ@@
スゴーーイ@@
うちは・・勝てないので大きくなっちゃいました^^;
2015/08/25(火) 15:35:45 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
そうですか〜、負けませんか〜・・w
私は毎日負けっ放しでございます(^◇^;)
エルちゃんのこの甘え顔に負けないのは、凄い!
2015/08/25(火) 15:46:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
nonたんさんは負けないのね(^^)
私はダメ^^; 毎日負けてます
おねだりされてもあげちゃいけませんって、病院の先生はおっしゃるのですが、ちょっとむりそう^^;

エルちゃんはロイカナの満腹感サポートなんですね☆
ゆずは嫌がって食べなかったな…
エルちゃんはいい子で食べるのね( ^ω^ )
2015/08/25(火) 16:13:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
この可愛いお顔に勝てるようになったなんて、
nonたんさん、かなりストレスが溜まってるんじゃ(*^艸^*)
満腹サポート、効果なし(笑)ですか~。
ウチもリンちゃんを少しダイエットさせようと思って、
ご飯の量をかなり調整してるんですが、
なぜか減らないのです(-∀-;)
不思議だわ~・・・。
まるで自分を見てるようで嫌になってきます(爆)
ムーとシオンの盗み食い対策も含めて調整してるのに。
このままだと、リンちゃんだけ絶食になりそうな、
そんな感じです・・・(^^;
いや、ホントに絶食はないですけど(>▽<;
2015/08/25(火) 16:20:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
えーっ、こんなに可愛いお顔でおねだりされたら
私は耐えられない・・・
可愛すぎるものぉ♪

そうそう満腹感サポートって、ほんとに
満腹感をサポートしてくれてるのか疑問ですよね?
うちも「足りてないけど」みたいな顔されますよー。
2015/08/25(火) 17:22:11 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
飼い主さん、偉すぎます~!
こんな可愛いウルウル瞳で見つめられたり
可愛い声で催促されたら
私だったら絶対に負ける自信があります^^;
これもエルちゃんへの愛ですね~❤

満腹サポートって名前詐欺じゃないですか?(笑)
2015/08/25(火) 19:23:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ご飯クレクレ攻撃・・・(^_^;)
私だったら、負けちゃいます~!!
だって、ウチの白い子にも負けちゃうんですもん(´д`)
2015/08/26(水) 00:10:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.