ちょっとお盆のお話(*´-`*)
2015年08月23日 (日) | 編集 |
話遡ってお盆のお話です〜

2708231.jpg

家族で、おばぁちゃんとおじさん達のお墓参りに行ってその帰り〜

2708232.jpg

近場の大きめの神社へ参拝にいきました

2708233.jpg

凄い大木!!

2708234.jpg

めちゃくちゃ暑い日でしたが

2708235.jpg

木陰は涼しかったです(*´-`*)


パワーいただいてきました★


2708236.jpg

神社外では、ここで有名なかき氷をいただいて

ここでも冷え冷えパワー充電w


左から、治郎柿、キウイみるく、千利氷★

全部美味しかったです!


(*´-`*)


夏はかき氷食べないと!ですね〜w









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.