今日はおやすみ(^-ω-^)Zzz..
2015年08月22日 (土) | 編集 |
先週地元で花火大会がありました。

今年やっとこさ、まともに見れた花火w



お世話になってる会社さんでミニBBQ&屋上での花火大会鑑賞♪

2708221.jpg

夏らしい事満喫させていただきました♪♪

2708222.jpg

ちょうど3ヶ所で花火大会があったらしく、見るのに必死になってしまいましたw(笑)


あいぽんで撮ったは撮ったのですが・・・遠すぎて、
ここに載せるにはあまりにショボくて(;´∀`)

花火の写真はなしですw



で、帰りにBBQの余りのお肉やらお菓子やらお酒やらいっぱい頂いて帰ってきましたw

2708223.jpg


誰も飲もうとしなかったので〜これも頂いて帰ってきましたw(o´罒`o)ニヒヒ


フルーティーで美味しかったです!

飲みやすかった★




いやぁ〜タダって美味しいですね(笑)


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.