頂いてしまった\(*´∀`*)/きゃー!!
2015年08月19日 (水) | 編集 |
いつもお世話になっているお猫様ブログの
「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-」ちゃめちゃめママ様から
素敵なプレゼント頂きました (〃´д`〃)〜з.: *:・


2708191.jpg

こんなにいっぱい ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

ちゃめちゃめママ様のブログの
記念すべきカウンター20000を飼主がゲットしてしまいました★┏O)) アザ━━━━━━━ス!

と言うか、こんなへっぽこが踏んで申し訳ないです(;´∀`)

でも嬉しい!

2708192.jpg

はなちゃんとジョアンくん表紙のメモ帳♪(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー

かわいぃ〜勿体無くて使えないので(笑)
会社のデスクに飾って毎日眺めます〜(人´∀`).☆.。.:*・゚増々仕事サボっちゃいそうw(笑)

2708193.jpg

リボンはエルがゲット(*´艸`*)。+゚

2708194.jpg

嬉しそうな顔してましたw

2708195.jpg

あと、こちら〜

最近ずっと気になっていた白猫ターチャンのハンディモップ!

か・・・可愛い(´・∀・`)!!!

これはちゃめちゃめママ様とお揃い〜(///▽///)ウレチィー♪

2708196.jpg

エルは早速喧嘩売ってましたw(笑)

2708197.jpg

モップとして汚すのが嫌なので、エルのオモチャにしようかなwww 。+゚(*´>艸<`*)

2708198.jpg

(o´罒`o)ニヒヒw





頂いた飼主用のオヤツは一瞬にしてお腹に消えました(´・∀・`)うまうまーw

どれも素敵な物ばかり♪



ちゃめちゃめママ様
改めて〜
本当にありがとうございました!!\(*´∀`*)/
大切に使わせていただきます!!!

そしておめでとうございます★

これからもブログ応援しております♪




皆様も是非〜可愛いはなちゃんと、イケニャンのジョアンくんに会いに
ブログご訪問してみてくださいねー!

「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-」











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ニャンも人も嬉しいプレゼントでしたね~
( ´艸`)
齧られてるぬ~ん
エルにゃさん、大事に使うんだぬ~ん
2015/08/19(水) 13:16:04 | URL | やっち #-[ 編集]
カウンター20000ですか!!凄いですね♪
ちょうどそれにあたったnonたんさんもすご~い(*^_^*)
白猫ターチャンのハンディモップとエルちゃん、お似合いです☆
はなちゃんとジョアンくんのメモ帳も素敵♪
もったいなくて使えないっていうの、わかりますっ(^・^)
2015/08/19(水) 14:38:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おっ、すごい量&かわいい♪
切り番に当たるなんてすごいですね〜‼︎
我が家は気にした事がなかった。
今度から確認してみよう(*^^*)
2015/08/19(水) 14:53:22 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
おお〜たくさん☆
可愛いメモ帳ですね〜、これは使えないなあ。
飾りたくなりますね♪
モップもエルちゃんのおもちゃに…(笑)
確かに、掃除に使うのはもったいないもんねえ。

猫缶、届いています!
いつもご協力ありがとうございます♪
2015/08/19(水) 15:40:02 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おぉ!!
なんて素敵なプレゼント君たち!!(*^^*)
キリ番ゲットされたんですね♪
キリ番踏むと、ちょっと嬉しくなりますよね(*^m^*)
オリジナルのメモ帳、可愛いですね♪
私も以前、オフ会のプレゼントでもらいましたが、
やっぱりもったいなくて使えなかったわ(*^^*ゞ
で、で、ハンディモップに釘付けなんですけど~!!
何ですか、コレは!!ヮ(゚д゚)ォ!
可愛すぎる~(≧∇≦)
が、しかし、確かにこれも可愛くて、お掃除に使うのは
躊躇われてしまいそう( ´艸`)ムププ
2015/08/19(水) 15:46:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
モップなんですか?
ほんとかわいいですね。
猫のオモチャにピッタリだし(^_^;
2015/08/19(水) 16:01:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ハンディモップ@@
でっかいエモノだね~^^
2015/08/19(水) 16:23:43 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
キリ番ゲットおめでとです☆
私はすでに遅すぎました><
いいな~こんなにいっぱい可愛い物が~!!

はなちゃんとジョアンくんのメモ帳が可愛すぎて
使えない気持ちわかります^^
見てニヤニヤしちゃいましょう♪
モップも汚せないですよね~!
これはエルちゃんのおもちゃにピッタリかな~^^v
2015/08/19(水) 19:20:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うきゃ~~*^0^*)
嬉しいグッズですね♪
ハンディーの猫ちゃん、超カワです!
2015/08/19(水) 20:41:44 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
こんばんは^^
こんなにステキにご紹介いただいて
ありがとうございます♪

ハンディモップ、やっぱりエルちゃん
気に入りましたか^^

nonたんさんもエルちゃんも
喜んでくれれば私もとっても嬉しいです♪
2015/08/19(水) 23:26:13 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
オリジナルのメモ帳カワイイ~♪
確かにもったいなくて使えないですね(^-^)
白猫ターチャンのハンディモップ、エルちゃんみたい~♪
でも可愛くって使えないかも・・・(;^ω^)
キリ番って踏んだだけでもラッキーな気がするのに
頂きモノまで頂けると嬉しいですね~(´m`)
2015/08/20(木) 00:16:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわあ!かわいいメモパッドよかったのにゃあ!
エルたん(* ̄m ̄)ウフッ 白猫さんのお友だちにゃあ!
白猫ターちゃんかっわいいのにゃあ!
キリバンゲットおめでとおv-314
2015/08/20(木) 09:16:15 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.