今日もおサボり(´-`;)
2015年08月18日 (火) | 編集 |
さてさて、飼主も今日からお仕事開始です。

・・・が!

2708181.jpg

昨日調子こいて暴れすぎまして・・・全身筋肉痛です_(´ཀ`」 ∠)_

2708182.jpg

ついでに写真も全然撮れていなくて・・・

2708183.jpg

撮りたい意欲もまだ戻ってこず(;´∀`)

2708184.jpg

オート撮影にも関わらず、ボケ写真になってしまう日々・・・





涼しくなったら、猫様パラダイスな島に旅行行きたいな(´-`;)




皆様も連休明けでまだまだお疲れだと思いますので

コメント欄・・・今日も閉じておきますね〜







久々に暴れてきたので、興奮状態で全く眠れず寝不足です・・・


もう若くないのですねwww_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.